ハブラシ

お気に入りのハブラシがある。
REACHの着色汚れ落としゴム付ハブラシ
 
だいぶ前はスーパーでもホームセンターでも買えたんだけど、最近は新商品に品替えされちゃっててなかなか置いてあるお店がない。
仕方なく他のハブラシを使っていたんだけど、やっぱりなんか物足りない。
 
ゴムが!!
ゴムがないと!!w
 
ブラシの中に2個、ちっちゃい白い消しゴムみたいなゴムがついてるんだけど、コレの硬さとかキュッキュッっとする感じとかが好きなのだ。
ついでに、グリップも太めで持ちやすい。
太いおかげでハブラシ立ての穴に入らなくて困るけど。ヽ(´ー`)ノ
 
先日、深夜のドライブでドンキホーテに寄ってみた。
そしたらさー。あったのよ!
お気に入りのハブラシちゃんが♪
5本しか残ってなかったので、パパと2本づつ、計4本(σ・∀・)σゲッツ!!
 
歯磨きが楽しくなっっちゃったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
さっきネットで検索してみたら、楽天で買えるっぽい。w
今のうちに大量購入しておくべきか?
この先もなくならないといいんだけどなぁ~。(ノ´∀`*)
 
レビューを見ると…
キュッキュッとなるのでちょっと気持ち悪いです」とか
「不思議な形です」とか
「大きく思えます」なんて意見もあるけど!
いいの!
私はコレが好きなの!!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    歯ブラシって替えるとなんだか違和感ありますよね。
    歯ブラシでも何でもやっぱり慣れたやつが良いですね^^

  2. toshikun より:

    僕は電動歯ブラシに変えてから、歯、つるっつるー☆
    おまけに歯茎のマッサージも自然にできるし、これ、いいかもー(^_^)

  3. kirin より:

    クリスさん>そう!違和感あるよねー!
    口の中がもごもごしちゃうくらい大きめヘッドのハブラシが小さくなったしするとスカスカでねー。w
    しょっちゅう違うもの使っていればなんともないかもしれない?@@
     
     
    としくん>何、電動なんてつかっちゃってんの~!?
    ちょっと高級じゃない!!w
    どうもさぁ、そういうのって信用ならないっていうか…。
    手で磨きたいのよ!!
    食洗機もあるんだけど、それも信用できない!www
    引っ越して5年、数えるほどしか使ってない…。

  4. コウキのママ より:

    歯ブラシか~こだわりがあるっていいかも。
    食洗機はね~お皿をセットするのが面倒~。手で洗った方が早いじゃん。鍋も洗えるけど食器洗っている間に鍋を洗ったりするから、どうなんだろうねぇ・・・。お皿も買い換えないと(そのうち)

  5. kirin より:

    そうそう。手で洗ったほうが確実。早い。きれい。(たぶんw)
    並べ方ってホントめんどいよねー。
    変に置いちゃったら洗えてなさそうな気がするし。
    そんなこと考えてる間に手で洗っちゃえだよねー。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください