8年前

100_1.jpg
(画像:不二家ハートチョコ1個84円)
パパにはコレを2個用意いたしました。w
えー、ホワイトデーは50倍返しでお願いします。@@;(金銭的な意味で。w)
 
今日は明斗☆くんのお誕生日でございます。
最近ではダイエットに成功して、だいぶ犬らしく見られるような体系に。www
おめでとう!
キミはいい日に産まれたね!
バレンタインデーなんて、周りが騒がしいから忘れたくても忘れられない(σ´∀`)σよっ!
このまま健やかに、ワガママに、面白く、少しでも長く一緒にいられるといいねぇ~。(ノ´∀`*)
 
 
 
さて、昨夜は8年前(ちょうど2000年の頃)に使っていた、無料の掲示板を発見することができました。
使用しなくなって8年。
消えずに残っている“無料”に素晴らしさを感じました。w
どんだけ取っておくのよ。www
たいした容量は使わないのかもしれないけど、そんなもんが山盛りあったら邪魔だろうから消そうよ。w
 
8年前っていったら、まだ20代ですよぉ~。
ナニが書いてあるのかなんてじっくり読みませんでしたが、『若かったなぁ~』と思いました。
あそこに遊びに来てくれていた方々は、今頃どこでどうしているんでしょう。
みんな順番に“結婚だー”、“引越しだー”で行方不明ですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
元気に幸せだといいです。
 
掲示板はネット上に落ちていたけど、日記はたぶん我が家にある大量のデータCDやMO、FDなんかに保存されているハズ…。
引っ張り出してきて読む気力はないけれども、どんなこと書いてたんだろうねぇ。
20代かぁ~( ´ー`)y-~~
まぁ、頭の中身は変わってないから、たいしたことは書いてないんだよな。きっと。(*´∀`)アハハン♪
 
 
 
そうそう、昨日の1個目の日記で書いた[キューピーちゃんのコスプレストラップ]部品が見つかりました。ヾ(*´∀`*)ノ
車の中に落ちてたよー♪
直せば使える!!
でも、直してまた落とすとショックなので、棚にでも飾っておこうと思う。(ノ´∀`*)
 
あとー、昨日の2個目の日記で書いた話。
パパがソレを読んで一言。
「でも、ママがああいう状態になるときってパパの具合が悪いときだけだよね。」
あ、言っちゃったよ。気づいちゃったよ。www
検索していて、理由のひとつに[過度のストレス]って書かれていたのを、パパが落ち込むと思って書かないでおいたのに。ヽ(´ー`)ノ
深夜にコンビニにでかけて、一応マルチビタミン剤なるものを買ってもらいました。
今後はコーヒー&お茶&甘いものは極力避けて行きたいと思います!!
そう書きながら、ロッテの小梅をなめている私。(・ー・) オワッタ
 
お昼ごはんどうしようかなぁ。
コンビニでパン買えないとなると…、牛丼くらいしか近所にない!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
急激にナニかをしようとすると、必ず挫折するので、何事もボチボチがいいと思う。
たぶん、そうに違いない。
そうなんじゃないの。
(゚з゚)イインデネーノ?
 
 
 
今日のmixiニュースで「梁山泊事件 暴力団幹部と親密」という見出しが目についた。
え!?梁山泊!?
もう、私の頭の中はスケバン刑事(和田慎二:著)しか無い。www
たしか少年院かなんかの別名だったよな。梁山泊。
懐かしいな。
また読もうかな。
アレって読み始めると止まらないんだよね。ヽ(´ー`)ノ
サキとさー、髪の長いおっさん…、名前なんだったっけ?w
あの二人の関係も中途半端でイライラすんだよねー。
面白いんだけど。

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    明斗☆くんのお誕生日おめでとう♪
    昔のブログは読むのが怖いですね(笑)でも良い思い出ですv
    コスプレキューピー最近多いですよね!段々増えていってる気が・・・
    私はたらこキューピーが好きです。(キモカワでw

  2. kirin より:

    お祝いメッセージアリガト!(´▽`)
    帰宅したら、本犬に伝えますね。w
    確かに昔の日記を読むのは怖い。成長していない自分を再認識できそうでとてもコワイ。www
    たぶん、悩みがない分今より更に能天気な日記だったに違いない。@@
     
    たらこキューピーかぁ。
    あの、たらこの部分がね…。ほんと、キモカワだね。www
    タツノコプロ系のコスプレキューピー第2弾が発売されたので、いろんな種類があるねぇ~。
    マニアはやっぱりコレクションするんだろうか。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください