わんこソファー

ニトリで売ってた子供用のソファーなんですが、ワンコ用に使用。

PCの下に置いてみたら、結構人気(?)で。w

最初はお姫様状態の紫桜のために買ったんだけど、陸斗☆と五右衛門しか乗らない。
ってことで、パパの足元とママの足元に1個づつあるのです(σ´∀`)σよっ!

ちなみに、紫桜を乗せると降りられません。@@
それほど高くないんですけど。。゚(゚´Д`゚)゚。
プードルなんだから、ピョンと乗って、ピョンと降りるくらいの運動能力をもってほしいもんだ。w

明斗☆は、ダイニングソファーの上に1個だけある人間用のふかふかクッションがもっぱらお気に入りなので、こっちには見向きもしませんでした。(´▽`*)アハハ

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/30.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/30.jpg[/img][/url]

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください