Field Runners

エレモンがとりあえずクリアしてしまったので、新しいゲームアプリを(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_0030
フィールドランナーです。
ちなみに350円。

まぁ、やることはエレモンと大して変わりません。w
ただ、決まった道をモンスターが歩いていくエレモンと違って、こちらは自分で砲台みたいなもんを置いて道を造らなきゃならい。

敵は入り口から出口に向かってまっすぐ歩いて行くので、それをどれだけ遠回りさせて倒せるかってゲーム。(?)
IMG_0027
1面と2面はイージーモードでクリア。w
イージーモードですよ。ヾ(´ー`)ノ

IMG_0036
でも、3面がむずかしい!!
イージーモードなのに私にはクリアできない。www
1面につき100回戦づつあるんだけど、最初は15回戦で撃沈。
4回目くらいでやっと75回戦までいった。

エレモンも面白いけど、コレもむっちゃ面白い(σ´∀`)σよっ!!

このゲームでためたストレスをエレモンで解消する1日。(*´ェ`*)

You may also like...

5 Responses

  1. らーちゃん より:

    これは携帯のゲームなの?
    目が悪くならない?
    えれもんの方が面白そうだなw

  2. ちゃぼ より:

    安くて楽しめるならいいね。

    マンガより安いじゃん。

  3. きりん より:

    らーちゃん>iPodだから、携帯よりはちみっと画面おおきいかな。@@
    拡大もできるし、それほど目は…。どうだろう。w
    エレモンはイイよ。
    ホント面白い。
    でも、セール終わっちゃったから、こっちのゲームのほうがお安い!
    しかも、こっちはエンドレスモードがあってずーっと遊べる。
    ゲームオーバーにならなければ…。orz
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ほら、ケーキは別腹っていうじゃん。
    マンガは別腹的な。@@;
    DSとかのお高いゲームは欲しくならなくていいね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. をこじ より:

    タワーディフェンスゲームというジャンルですな。
    iPhone版ファミ通にて、このゲームも取り上げられていましたよ。私も欲しい・・。

  5. きりん より:

    をこじさん>Σ(゚Д゚;エーッ!
    iPhoneのファミ通とかって出てるの!?
    面白そう!!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、私のはiPhoneじゃない…。orz
    iPhoneじゃないと使えないアプリとかあって、最近ちょっと悲しい。w
    私もiPhoneにしておけばよかったとか思っちゃう。(*´ェ`*)

    このゲームやってると軽く数時間経過してたりするからやばいよ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください