10/21

パパからラスベガスのお写真が1枚届いた(*σ´ェ`)σYO☆
001
キラッキラ☆だね!!

去年パパがお土産に買ってきた【Reese’sのピーナッツバターカップ】が異常に美味しかったので今回も頼んだんだけど、すでに買ってくれたみたいだ。
Reese's
チョコは好きじゃないんだけど、コレはピーナツバターのしょっぱさが混ざっててイイ感じに美味い。
帰国が楽しみ。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

あ、昨夜はお風呂にのんびり浸かってホカホカ眠れるか試したけど、結局眠れなかった。www
ダメじゃん。お風呂。
手足がやたらと熱ってヌクヌクどころかアツアツだったよ!!
役に立たないなぁ。(#゚Д゚) プンスコ!

朝から雨でお出かけすのはイヤだったけど、食べるものが無いのでシブシブでかけてきました。
予定通りクリーニング屋にも寄って、オッサンに「◯◯さんで良かったっけ?」って言われて毎度の事ながら『スゲーな』と感動した。
ずいぶんとご無沙汰してるのに、覚えてるもんだねぇ。

帰宅してから風呂釜洗いのジャバを使ってお風呂掃除。
ジャバは2つ穴のお風呂のほうが楽しくて好きです。
すんげー汚いのがモコモコ出てくるじゃん。2つ穴だと。
アレがキモイけどジャバの楽しさだと思う。(`・ω・´)シャキーン

 

ワンコのおやつ、ささみジャーキーが2枚しか残ってなかったので、今日は骨にしてみました。
17022743
こういうヤツね。
なんだっけ?牛のアバラだっけ?ブタだっけ???
まぁ、どっちでもイイんだけど。

陸斗☆以外はちみっとだけカミカミして、食べるのを拒否しました。( ´ー`)フゥー...

食えよ!
歯石取りに便利なんだから食ってくれよ!!www

 

今日の朝ごはんはナシ。
お昼はパンとかチーズとか茶まんじゅうとかイロイロ食べた。
夜はニラレバ炒め&杏露酒ソーダ割り。
008 
夜のオヤツは【ダノンBIOグレープフルーツミックス】。

ダノンBIOっていえば、CMの女性2人は親子設定なのか、姉妹設定なのかイマイチわからない。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    骨は置いとけば暇なときにかじるんじゃない?

    昔実家で飼ってた柴犬は、骨かじって飽きると土に埋めて、またほじくり返してかじるっての繰り返してたよ。

    それと日記のタイトルに覇気が感じられない。

    体調悪そうだ。w

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    えー。やだよー。
    オヤツ出しっぱなしだとケンカになるかもだし、食べこぼした骨の欠片が足に刺さって痛いかもだし、テキトウな時間に勝手に適当にかじると適当にゴミも出てお掃除がテキトウにできなくなるじゃない。www

    それと、日記のタイトルは考えるのがめんどくさくなっただけだもん!
    メインにする話題が無いだけだもん!!w

  3. mamacoro より:

    papaさん、元気そうだね(^v^)
    私も10年前にラスベガスへ行ったけど、いい思い出がな~い!
    スロットは、根がケチなのか、貧乏性なのか、目の前でどんどんコインが減っていくのが耐えられなくて、すぐに止めちゃった(>_<)
    その上、私だけ赤ワインにあたって、ひどい目にあったんだもん。でも、みんなはワインでなく、ステーキ肉にあたったって言うけど、私は絶対に赤ワインだと思ってる。おかげで、赤はそれ以来、飲んでませ~ん(^^ゞ
    ワンコ達、骨が固すぎるお年頃?
    そうそう、ダノンのCMは家でも話題になったよ。
    親子だと思うけど、それにしては家族で、あんな他人行儀というか、普通はあんなに気を使って話すものなの~って!
    今日は、何のご飯かな?

  4. きりん より:

    mamacoroさん>
    酒にあたるとか、あるのか!!!
    まぁ、その時の体調とか、人それぞれ体質があるからねぇ。
    酒にあたることもあるよねぇ。
    危ないものは口にしない!!
    それがイイ。
    私は「コレ食べるとヤバイんだよなー」とか言いながら食べて、やっぱり具合が悪くなる。www

    骨ってあんまりイイニオイがしないのかなぁ。
    クンクンしてプイッっとそっぽ向いちゃうんだよ。
    グリニーズだとみんな喜んで食いつくんだけどなぁ。

    ね!ねっ!
    ダノンのCMおかしいよねー。
    親子だとすると、セリフ的にすごく変。
    姉妹だとすると(見た目)年齢的にすごく変。
    あのCMは企画ミスだと思う(*´д`)(´д`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください