あん!あん!

なぞ行動が多い我が家の一人ムスメ。

先日、抱っこして「アン!アン!」とワンコの鳴き声をまねしてみたら、唇がかすかに震えだし、「ヒャアア~」と、なんとも文字にしにくい声を出し始めた。
懲りずに「アン!アン!」言い続けると、紫桜の声もだんだん長く、大きくなってくる。
コレはいったいなんなんでしょう?w
まぁ、たぶん、すっごくイヤなことをされてる気分なんだろうけど。
こちらとしては面白くてしかたない。(ノ´∀`*)

にーちゃん達にやってみても、無視同然。
りっくんは「( ゚Д゚)ハァ?」って顔するし
ごえは「大丈夫?」って顔するし
みんみんなんて「朕は寝るでし。ほっといてくださいでし。」状態。

ちぃだけ、ママの顔をジッと見て、「アン!アン!」にあわせて「ヒャアア」と言う。
なんだかわからないけど、かわいい。(・∀・)ニヤニヤ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください