指令

昨日パパより「家計簿をつけよ」という指令が下りました。
いやはや、今までも何度も家計簿に挑戦してきたんだけどねぇ。
DSでやってみたり、手帳に書いてみたり、普通のノートに書いてみたり。
数ヶ月しか続かないんですよ。w
歳も歳ですしね、病気の事やら老後のことやらを考えたらチッとはマジメニ家計の見直しをしなきゃいけないんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

そこら中で「マンガ買いすぎ」的なことを言われてるので、その辺から少し考え直さねば!w
ということで、今日はアニメイトいかなかったよ?@@
昨日あたり発売だったやつ、諦めようかと思うよ?w
んで、こういうことを始めるとパパに「ママって極端だよね。」って言われるんだ。w
ギチギチかユルユルか、どっちかしかない。
バランスよくできない。w

ま、そんな話はどうでもいいんですけど。
先日ブックオフで買って来た梶本潤さんの【星の岡パラダイス】1~3巻読みました。
イイ。
すごくイイ。
コレ、3巻で終わりなのかしら。
シリーズで別コミック出てないのかしら?
千鳥ちゃんと鍛くんの話とかないのぉ!?
先輩達のお話とか、その子供らの成長後の話とか!!!
見たい-。読みたい-。気になるぅ~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あ、あった。@@
Amazonで発見。w
シングルファザーズ
d0b4038c0_1
やべえ。欲しい。
せ…節約…。orz

うーん。
やっぱ、マンガを節約項目に入れるのはどうかと思うんだ。( ´ー`)y-~~
週末コレを探しにブックオフ巡ってそー。www

イヤ、そこは普通に近場の本屋で買っちゃった方がガソリン代の節約になっていいかな。@@

You may also like...

8 Responses

  1. ポールモンキー より:

     ま、そんな話はどうでもいいんですけど。>よくないよくない(笑)。

  2. キキ より:

    普通にブックオフに通っていますねwww

    んー確かにその漫画よさそう!!
    アタシもほしいですww

  3. きりん より:

    ポールモンキーさん>そうか、どうでもよくないのか。@@
    じゃあ、言い直そうかな。
    「ま、その話はとても重要だけれども今はどうでもいいのでチョット横に置いておいて。」とかでいい?w
     
     
     
     
    キキさん>うん。普通にブックオフ行くよ?
    なんか間違ってるかな?www
    今月の目標は捨てたんだ。うん。w
    来月は無理な目標は立てないことにするよ。( ´ー`)y-~~

    シングルファザーズ買うなら、星の岡も絶対!!w
    いらないかもしれないけど、読んで!w
    エロは3巻にちょっとしかないけど!
    すすめておいてなんだけど、趣味に合わなくても責任は取れません。www

  4. 考蛙 より:

    家計簿をつけるまでもなく、漫画買いすぎですぜぃ(笑)

  5. をこじ より:

    この漫画も、男と男が、あっはぁ~んな内容だったりするんでしょうか?
    女と女が、あっはぁ~んな内容だったら読みたいですな。
    エロの欲望は無限の広がり。
    家計簿によって、その深みがわかるだけでも
    つけた甲斐があるというものです。

  6. ちゃぼコッツ より:

    うちの女房も家計簿はダメだなぁ。

    続いたためしがない。

    マンガはさ、自分の1ヶ月のお小遣いを決めて、家計簿には小遣いと書いて、その中で買えばいいんじゃないの?

    決められた金額なら節約もしやすいと思うけど。

  7. コウキのママ より:

    家計簿はやっぱり大事だよね~。
    うちも今月からは少し節約しないと。

    うちもお小遣い決めて、そのなかから漫画とか買ってるよ~。

    梶本さんは面白いよね~。たぶんほとんど持っているよ。

  8. きりん より:

    考蛙さん>まぁ、ほら、家計簿ってマンガ代を知るためだけにつけるもんじゃないから。w
     
     
     
     
    をこじさん>お。さすが男性はエロ表現がお上手で。w
    まぁ、一切あっはぁ~んが無いマンガもあるんだけどね?w
    百合モノをまともに読んだのって【純水アドレッセンス】くらいだけど、アレはあれでよかったかな。
    エロなしで。
    BLに近い感じ。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>おお。ちゃぼさんの奥さんも家計簿ダメか!!
    仲間はっけん。w
    主婦のおこづかいって平均的にいくらくらいかなー。
    検索すればどっかに載ってるかなー。
    3000円とかだったらどうしよう。
    まったく足りない。www
     
     
     
     
    コウキママさん>おねーさんはエライよねー。
    ずっと続いてるんだもんねー。
    よくやるよ。ホント。
    お小遣い用のお財布作ったほうがいいのかな。
    家計とまぜこぜにしてるとわかんなくなるよね。w

    おねーさん、梶本さん好きだったのか!
    なんだ、早く紹介してくれよ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください