なんということでしょう。

昨日アニメイトに行ったら、お店の周りにポスターが数枚貼ってあったの。
『なんだろー』と思って見たら、【GAMERS】オープンのお知らせだった。@@

千葉県再上陸だって。www

「昔もあった」とは聞いていたが…、そうか、またできるのか。
もう、いっそのこと【まんだらけ】やら【K-BOOKS】やら【めろんぶっくす】なんかもできちゃえばいいのに。ヾ(´ー`)ノ
あと【とらのあな】と【メッセサンオー】と【ソフマップ】あたりがあれば秋葉にでかけなくて済むね。(´∇`)ケラケラ

しかし、下の階とか空いてるんだからアニメイトと同じフロアに作らなくてもいいのになぁ。
スペース狭いよ!!
そこの建物の総称が「レストラン棟」っていうんですけど、名前変えちゃえばいいんだよ。
「オタク棟」とかに。(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

とりあえず、オタクな街に住んでてヨカッタ。うん。
マンガ買うのにはなんも苦労しないや。(ノ´∀`*)

 

さて、7月の読書メーターまとめが出ていました。
読んだ本の数:43冊
7月はサッパリ読んでないつもりだったけど、6月よりは多かったんだなぁ。
ちなみに43冊の内41冊がBL。www
他2冊は“サンレッド”と“きゃらとん”で、くぼたまことさんのみ。ヾ(´ー`)ノ
偏ってるなぁ。(*´ェ`*)

今月は(も)模様替えがスッキリ終わったらがっつりと読もう!BLを!w

 

その模様替えですが、だいぶ片付いてきました。
パパの部屋にあったソファーをリビングに持ってきたので、ようやくリビングらしいリビングになった…気がする!
テレビも古いのは捨てるので、パパの部屋にあったゲーム用の液晶(?)テレビを移動してきました。

今日はゴミの日で、出したゴミ袋の数はなんと13個。
ほとんどがPC関係の箱やら説明書やらでした。@@;

そんだけ片付けたのに、何故かパパが「部屋に荷物が入りきらない!どう考えても入らない!」と言ってます。
なんで?
どうして?
全然わかんない。

 

はぁ。
もう8月かぁ。
今月はパパの夏休みもあるな~。
ゴミ捨てできるかなぁ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    41冊BLwwww
    すごい!

    やっぱりレベル高いです~ww

    もう8月ですね!
    早い早い!!

  2. ちゃぼ より:

    ゲーム屋さん?

    でもわざわざ書くってことは、フィギュアとかおもちゃ類も豊富ってことか。

    どうだねワトソン君。

  3. きりん より:

    びーだまちゃん>そうか、レベル高いのか。w
    この状況をもっと生活に役立てられればいいのにねぇ。www
    なんも役に立たないのがミソ。ヾ(´ー`)ノ

    びーだまちゃんはそろそろ夏休みかな?
    たまには学生さんらしく思いっきり遊ぶのです(σ´∀`)σよっ!!
    はぁ、年寄りくさっ!!w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ナニ屋さん…っていうんだろう。
    まぁ、ゲームも売ってるしあとはアニメイトと変わらないかなぁ。
    でも、開店する場所が狭いからどういう店ができるかさっぱりわかんない。@@
    秋葉のゲーマーズはフィギュアもマンガもいっぱい置いてる!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. きりんがオープンしたの?

  5. 真実タン より:

    家も 模様替えしたい!!

    でも そんな 気力ないワ@@

  6. きりん より:

    真実タンさん>まぁ、模様替えなんて気が向いて気力があるときにやればいいですよね。w
    夏は暑くてかったるいし、冬は寒くて動きたくないしー。www
    真実タンさんはお仕事も忙しいから仕方ないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください