アクセスログ

ここのページにはアクセスログがついてます。
管理者しか見られないようにしてるんだけど。

で、どんな検索ワードでひっかかってここに来たのかわかるわけですが。

気になってるのが「左わき腹が痛い」で来てる人。
「左わき腹が痛い」で2カウント。
ちょっと変えてみて「左わき腹 痛い」で1カウント。
更にちょっと変えてみて「左わき腹が痛い 病気」で1カウント。
もちっと変えて「わき腹 病気」で1カウント。

(同じ人だとすると)そんなに痛いんですか!?( ; ゚Д゚)

検索する前に病院行ったほうがいいよ?@@
とか思っちゃうわけです。

他には「かわいい ビッパ ポケモン」なんてもんもひっかかってます。w

「磯部団子」なんかもあったりします。

だいぶ前に、なんでこんなワードでひっかかるの!?ってのがあったけど、なんて言葉か忘れちゃった。

 
 
昨日も日記に書いたけど、EQ2日記に変なリンクを大量につけられる件。
ビックリです。
昨日全部消したのに、今日見たら50コも増えてんの。@@
今までにない、大量なカキコにビックリです(σ´∀`)σよっ!
全部消したけど。w
1個だけリンクがついてないコメントがあったので、それだけは残しておいてみた。
英語だからなんだかわかんないけど。(´▽`*)アハハ

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    変なものよくついているよね~。
    うちもエロサイトへのものが多くて、ブログを書いたら自動的にリンクを張ったりしているみたいで、ほとんど数秒おきのコメントなんだよね。

  2. kirin より:

    コウキママさん>ホント、消しても消しても入れられるネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    今日は65件ほど削除してみました。w
    しばらくしたら2件追加されてるし!!
    コメント認証タイプに変更しようかなぁ~。。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. ちゃぼ より:

    たしかにどっか体の調子が悪くて原因不明だと検索するよねー。
    で、この日記でまた左のわき腹が痛いひとがたどりつくんじゃね?ここに。

  4. kirin より:

    ちゃぼさん>あ、そうね。w
    検索ってすごいよねー。日記までひっかけるなんてさー。
    探してる人にとっては迷惑な話だよね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください