ごちそうさま。

昨日、兄弟3人だけでランチに行ってきたパパが帰宅時にはお土産を持ってきました。
義弟にもらったそうで、中身はワンコのおやつとご飯!!
IMG_3301
我が家では買えないような天然素材使用の高級品だよぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
おやつはまだ開けてないのですが、ゴハンは昨夜からさっそくいただくことに。
アレルギー物質が無いご飯っていうことなので、ゴエだけにソレをあげることにしました。
このご飯で調子よかったら、ずっとこれに変えてあげないとダメかなぁ。
いい発見になると嬉しい。(ノ´∀`*)
けど、高そう。www
ごちそうさまです!!!

義妹夫婦も、義弟夫婦も、ウチの姉夫婦もみんなワンコにイロイロ気を遣ってくれるので有り難いです。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

さて、今日は8日。
「明日になったらアニメイトに行ける-!!」と騒いだら、パパに「ガマンしてるくらいなら行けばいいじゃない。」と言われました。
別にガマンしてるわけじゃないもん。
発売物が無いだけだもん。w

9日は7冊購入予定になってるけど、ちょっと減らそうかと考え中~。
ここ数日でパパのマンガ買いすぎたわ。( ´ー`)フゥー...
IMG_3304
↑『減った!』と思ったらまた増えたパパの積みマンガ。w
いきなり“楳図 かずお”にはまったらしくて、恐怖マンガがいっぱい…。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

6月の発売予定が発表された(BOOKS index)ので物欲メモ。w

06/01 角川 夢結び恋結び 2 桜城やや 588
06/01 角川 きみが恋に溺れる 2 高永ひなこ 588
06/10 海王社 恋する暴君 5      高永ひなこ      630
06/10 海王社 近くて遠い      楢崎ねねこ      630
06/10 リブレ ファインダーの真実      やまねあやの      600
06/12 オークラ うちのこになりなさい      いさか十五郎      680  △
06/12 講談社 ちはやふる 5 末次由紀 440
06/19 集英社 GANTZ 26 奥浩哉 650
06/22 松文館 ファイナル・インプレッション      藤本ハルキ      650
06/22 Daria 8月号(雑誌)
06/23 講談社 ファンタジウム 4 杉本亜未 580
06/23 講談社 ケンとメリー 2 吉田聡 560
06/24 幻冬舎 あの日のきみを抱きしめたなら 2 山本小鉄子 650
06/25 徳間書店 わが愛しのドクター      木下けい子      580
06/25 徳間書店 兄ちゃん、イッちゃって!      新井サチ      620 △
06/25 ワニブックス こえでおしごと! 2 紺野あずれ 609
06/27 竹書房 晴れたる青空      深井結己      920
06/27 竹書房 惑溺趣味      明治カナ子      630 △
06/27 スクエニ 黒執事 7 枢やな 590 △
06/25 コアマガジン ロータスイーター 天禅桃子 680
06/30 小学館 おやすみプンプン 5 浅野いにお 540 △
06/30 小学館 PLUTO 8 浦沢直樹 550
06/30 小学館 上京アフロ田中 7 のりつけ雅春 540
06/30 小学館 闇金ウシジマくん 15 真鍋昌平 540
06/下 心交社 臆病な花嫁 桜遼      610      △

△は未定もしくはすぐには買わない…予定。w

 

暇なので2ちゃんねるのBBSPINKにある801板を見てたんだけど、【消えて欲しいやおい作家】なんてスレが“31”まであった。@@
ほとんどのスレが見られなくなっちゃってたけど~。
すごいね。w
文句言われてるマンガ家さんがいっぱい~。
「○○のマンガなんて誰がよんでんの!?」とか。www

はい!私です!!みたいな。(´ー`)┌フッ

逆に【【儲】BL商業 熱く萌えを語るスレ【上等】】っていうスレもある。
こっちは好きな作家さんとかについて語るスレらしい。

両方読むと面白い。

You may also like...

12 Responses

  1. 真実タン より:

    高級そうな ビスケですね@@

    うちは ほね元気のビスケを毎朝 3、4個あげています!

    そう言えば 先週 4ワンズ フェラリアと狂犬病の注射で¥40000 近くもかかり 凄く痛い出費でした>*<

  2. 匿名 より:

    楳図かずおって・・・。

    進む方向がちょっとズレてきてない?w

  3. クリス より:

    うちもこの前、クーちゃんにお留守番させて家族で出かけたのでお土産に乳ボーロ買ってあげましたw
    100円ですけど(ぉ
    犬のケーキとか売ってるの見かけますがすっごい高いんですよね;
    でも人間のケーキとの違いが分からないぐらい本格的なケーキなんです@@;
    あんなの食べれるなんて贅沢だなぁw

    黒執事買う予定ってことは気に入りましたか?><

  4. きりん より:

    真実タンさん>なんか、ターキーのジャーキーってはじめて見たよ。w
    みんなこんな良さげなおやつあげてるのかね?@@
    うちは普通にビーフジャーキーだよ。w
    しかも、ゴエの薬の時にあわせて数日おきにあげるだけ。(´∇`)ケラケラ

    春はワンコの出費が多いよねぇ~。
    ま、それで1年元気に過ごしてくれればいいよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、ウチまだ行ってないや。フィラリアとか!
    来月からお薬のませるんだよねー。
    忘れないようにしなきゃ!!
     
     
     
     
    匿名さん>パパには特に方向性は無いからいいんだよ。w
    私がBLやめて百合に走ったら、ちょっと方向性ずれた感じがするけど。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    クリスさん>あー!ボーロいいよね!
    安いし、食いつくし!
    おやつは喜んで食べてくれるのが一番だぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
    ケーキはねぇ、ウチは5年くらい前はたまに買って来たりしたけど。
    あー、その頃はワンコの洋服とかもエライ買いまくったよなぁ。
    今考えるとワンコに洋服なんてバカらしけど。ヾ(´ー`)ノ
    ケーキも人間の見た目ですごいだけで、ワンコは見た目関係ないからねー。www
    きっと、喜び方はボーロと一緒。

    黒執事…チェックはしてるけど、たぶん古本待ちすると思うなー。
    読んでないもん。(´∇`)ケラケラ

  5. キキ より:

    買うもの多いですねwww
    さすがです(^^)

    えー批判とかあるんですね!!
    スレみたくないから見ないけどww

    でも批判するってことは少しは興味があるんですかね?
    本当に嫌ならコメントしない気がしますww

  6. 考蛙 より:

    ファインダーの真実と黒執事は買おう!!

  7. ちゃぼコッツ より:

    名前書くの忘れたらやっぱ0点ですか?

  8. きりん より:

    キキさん>2ちゃんの批判はすごいよぉ~。
    具合悪くなる人は見ちゃダメだね。w
    でも、ホントに嫌いなの?って聞きたくなるくらい、文句言ってる作家さんのブログを追いかけてソレに文句つけたりしてるんだよねー。w
    嫌いなら見なきゃいいのにね?w
    その辺をイロイロ考えながら見ると面白いです。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>ファインダーの新刊はなにやらアニメイトで表紙が違うヤツ(?)の発売があるみたいです。
    なんか予約がやってました。
    ま、私は普通のでいいけど。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>無記名だと罰金の徴収があります。(`・ω・´)

  9. みゆ★ より:

    ヤバイ!来月もいっぱい買わないと!!
    そして昨夜は“消えて欲しい~”スレ見ちゃいました~
    はい(゚∀゚)/私も読んでますよ!!
    しかもよろこんで☆
    ってか同じ作家さんの名前ばっかでしたね~
    ちょっとムカっともするけど、まぁこんな人たちもいるんやなぁ~っておもしろおかしくもありますね。。

  10. きりん より:

    みゆ★さん>ホント、毎月エライ出費を課しますよね…。
    出版社めっ!!www

    “消えて欲しい”スレ、結構多く出てくる名前の方いましたねー。
    あだ名がついちゃってて誰のことだかわからない人もいたけど、“巨頭さん”はわかった。w
    アレは頭がデカイんじゃなくて、肩幅が狭いんだよね?w

    きっと、「嫌い嫌いも好きのうち」状態なんですよ。@@
    私、嫌いな作家さんのことなんて知らないからあんなに語れないもの。w

  11. ポチ より:

    こえでおしごとwwwww
    あれ面白いっすよねw

    ただ、背景が若干手抜きな香りがするだけでwww

  12. きりん より:

    ポチさん>面白いね。w
    背景ねぇ、元がエロマンガ家っていうことだから、背景苦手なのかもね?
    エロマンガって背景いらないじゃない?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください