ウラタロス

昨夜、ちょっと前に映画館で見つけたガチャと同じモノをゲームショップの入り口で発見しちゃいました。
「1回だけ…」って出たのが、すでに持ってるリュウちゃん…。(´;ω;`)ウッ…
013
小銭が1回分しか無かったので、ソレだけで諦めて帰るつもりでいたんだけど、パパが自販機でジュースを買って小銭が出来たので「やっていいよ」と850円を手渡される。(・∀・)ニヤニヤ
で!!
立て続けに持っていなかった鳥さんとデネブが出て大喜び。w
次にウラちゃんが出てくれればサイコウ!ヾ(*´∀`*)ノ

…。

だが、奇跡は起こらなかった。
残りの400円で2回やったけど、出たのはキンちゃんとリュウちゃん。。。
ウラタロスはあああああああああああ!?ヽ(`Д´)ノウワァン
004
このガチャの機械が姿を消す前にウラちゃんに会える日は来るのでしょうか…?
残った50円はパパに返しました。www

しっかし、毎度のことながら偏って出てくるもんだね。
前のガチャの時はリュウちゃんが出なくて困ったような気がするんだけどなぁ。( ´ー`)フゥー...
006
余りの子たち。

 

本屋にも立ち寄りました。
別にほしい物も無いのでプラプラしてたら、加藤諦三さんの本を見つけて『お?』と立ち止まり、周りの本に目をやると…。
ナニ、ここの本屋、なんだか陳列がおかしくないかい?
なぜここに加藤諦三さんを並べるのかイマイチ分からない私でした。
009

ついでに雑誌コーナーで目についたコレ。
008
「30代女子冬の欲しいモノ大調査」
30代に「女子」という言葉を使うのもイラっとするけど、それは今時当たり前になりつつあるので置いといて、30代後半でガチャガチャをやりたがり、コンビニで食玩を物色し、BL商品を常に欲しがってる私のような人の精神的調査も是非お願いしたいです。( ´Д`) <はぁー

あ、成人雑誌コーナーの前を通ったら平積みされた【G-men】を誰かが見たか、下から取っていった形跡が残っていました。
前回見た時よりだいぶ減ってましたよ。売れるもんですね、【G-men】。
そりゃ、売れるから置くんだよな。w

 

今日は午前中にパパの病院を終わらせて、アニメイトに行って、実家へ行く準備をして出発。
明日はまた早朝からどっかのマラソン大会に行くために実家を出て、終わったら実家へワンコを迎えに行って帰宅する予定…なんだが、もうすぐ午前4時になるというのに寝ずにチョコレートを食しながら日記を書いてたりする。
これから寝て、病院の時間までに起きられるのか…な…?
まぁ、診察するのはパパだけだから、別に私は行かなくてもいいわけだけど。(無責任w)

あ、そうだ。
今日発売の内田カヲルさんの新刊(あきるまで話そうよ)って昔の短編作品の再録集なんだってね。
1000円近いからそうだろうとは思ってたんだけど…、雑誌をほとんど買わない身としては、新作を期待していただけにちょっとザンネン。
まぁ、ちみっと単行本未収録話も入ってるみたいだし買ってくるけどねっ!!!ヽ(`Д´)ノ
ちみっとのために1000円使っちゃうけどねっ!!!
ヒドイ商売するよな。出版社って。w

 

※以下、イライラ話ですのでご注意下さい。

 

 

【名前を聞くだけでイライラしちゃう人】って普通は居ないものですか?
私は、パパの昔の同僚の女性がイヤでたまりません。
2回程度しか会ったことがないし、会った時だけの印象で言えば美人だし感じのイイ人。
パパから話を聞く限りでは努力家でもあるし、みんなに好かれるタイプの方なんですが、一度だけ深夜(午前1時頃)にクラブ遊びのお誘い電話をパパにしつこく、何度も電話をしてきたのが気に入らず、その時にパパに「非常識だ!」と怒ったら、彼女をかばう言い方をされたので余計に腹立たしさが残った。

昨夜も、明日のマラソン大会でご一緒するらしく電話があったんだけど、電話を終えてから彼女からだったと聞いてイライラ。
ウチは食事中だったのに。
私とは会話せずにその人と楽しそうに話してたのかと思うと、イライライライラ。

「名前も聞きたくない。」とパパに伝えたところで「なんで?」とか聞かれるだろうし、どうせ彼女の良い所を述べられるだけだろうからと黙っていたら、不機嫌さが露出しまくりだったらしく、突っ込まれた。w
「怒るから言わない。」って言ったんだけど、「怒らないから。」っていうから、上記のことを伝えたんだけど、やっぱり彼女の良いところを説明してくれるだけだった。

私の常識内では家庭のある男に深夜に何度も遊びの誘いをしてくるってのが、もう…なんか、ありえないんだよね。
彼氏の居る方で、彼氏と一緒の時のお誘いなので、別に変な意味で誘ってるんじゃないんだけど。
あり得ない。マジ、あり得ない。

そういう、たったひとつの事で『名前すら聞きたくない』と、思っちゃう人ってフツウ居ないのかなー。
パパには私のこういうところが理解し難いみたいです。

で、昨夜彼女の名前を聞いて、明日会うかもと思うとイライライライライライラしちゃって(*´д`)(´д`*)ネー
心が暗黒に染まって困ってる。w
実際会ったら笑顔で挨拶しちゃうんだけどね。@@;
性格悪いのね。私。(´∇`)ケラケラ

『この時間にアニメイトが開いていたらイライラに任せて異常な買い物をしちゃいそうなくらいの気分だ!』と、思っていたところに、日記の最初に戻って電王ガチャを見つけてちょっとご機嫌になったんだけどね?(´ω`*

うん。なんか、やっぱり自分自身でも理解し難いわ。この性格。

こういうのを嫉妬っていうの?

あーあ、憂鬱だなぁ。明日。
きっと電話で連絡をとりあって現地で会うんだろうなー。会うよなー。会っちゃうよなー。
行きたくない。w
一瞬だけでも疲労しそう。
きっとソレで月曜日は鬱々としているんだ。マジでイヤなヤツだな、私。

 

あ。もう4時半過ぎてる。orz

You may also like...

10 Responses

  1. KOUKI より:

    逆の立場ならどうなんだろうね~。
    きりんちゃんに深夜男からの誘いの電話があったり、ものすごく褒めたり、食事中ずっと電話で話したりとかねぇ。
    絶対、怒ると思うんだけど。(^^)

    やっと電王のキャラが分かってきたよ。
    でも今のところ、モモタロス、キンタロス、ムラタロスってのが出てきたので、まだいるんだよね。

    • きりん より:

      コウキたん>
      そうだねぇ。
      逆の立場で考えると分かりやすいよね。
      まぁ、電話するほど仲の良い男友達も居ないわけだけども。www

      ところで、「ムラタロス」って!!!!wwwwwwwww
      たしかに今ウラちゃんの声を聴くとムラムラするかもしれないので間違いではないな。うん。(´∇`)ケラケラ
      もう少しでリュウちゃんも出てくるよー!
      ウラちゃん、リュウちゃんの中身はBLCDにもよく出てくるのでイマジンから声優さんを知った私としてはどうしても笑ってしまうんだが。( ´ー`)フゥー...

  2. 赤林檎 より:

    >私の常識内では家庭のある男に深夜に何度も遊びの誘いをしてくるってのが、もう…なんか、ありえない

    常識のずれって、あるよね~。世間的には古風と言われるかもしれないけど、私もありえない派です。だから今度深夜に電話が来たら代わってもらってそう言っておしまいなさい。

    てか、私だったら「今は夫婦のプライベートな時間なんだけど、あなた私の夫に気があるんですか?」って冷静に聞いちゃうかもだwwww。そしてあそこんちの嫁怖い、と言われるようになるんだわ^^;

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      そう!思った!
      『ちょっと電話代われよ!』って電話中とか、鳴ってる最中とか『私が出てやろうか。』とか思った!!w

      まぁ、なんだ、夫婦でもお互い違う世界があるってのはどうしようもないことだしね。
      特に働きに出てる夫側は会社の付き合いやらなんやらでお友達も増えるんだろうし、ある程度は仕方ない。
      分かってはいるんだが…時間を考えてもらいたいもんだ。w
      クラブ遊びでテンションあがってたのかもしれないけども。@@;

  3. らーちゃん より:

    平たく読むと。。。むふふだな。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      私の文章は常に平たいので、平たく読んでください。wwwww
      こう、奥深い文章ってどうやったら書けるんですか…。(本読め!w)

  4. 黒山羊 より:

    800円分ガチャうらやましい(´p`)
    でもお目当てのものが出ないのは残念でしたね(・ω・`)

    名前聞くだけでイライラする人います!
    ていうか、聞くだけで疲れる…のが近いですかね。
    私の場合はもう接点ないのでいいんですけどね…。
    精神的に疲れちゃいますよね。

    • きりん より:

      黒山羊さん>
      800円分じゃないです。
      最初に1回やってるので1000円分です。www
      マジで、もう、いくらやってもウラちゃんには出会えそうにない!って思いましたが、翌日、ダンナが出してくれました。ヾ(*´∀`*)ノ
      揃ったよ。ヽ(´ー`)ノマンセー

      そっかー!
      名前聞くだけでイライラしちゃう人って居てもいいんだ!w
      アリガト!(´▽`)
      てか、疲れちゃうのね…。
      そりゃまたイライラ通り越して…大変だわね。@@;

  5. mamacoro より:

    >家庭のある男に深夜に何度も遊びの誘いをしてくる

    問題は、第一に深夜! 第二に家庭のある男!
    これが、キリンさんも一緒にというのが、行かないとは思うけど、誘うならわかるけどね`ィ(´∀`∩
    きりんさんが普通だよ~。
    名前を聞くだけでイライラする人いるよ~!
    名前聞くと、顔も浮かんで、余計にイライラ( ̄▽ ̄;)
    ちなみに私も直に会うと、何事もなかったように愛想笑いしてるけどね。

    ところで、マラソン応援は行ってあげて、少しは歩み寄ってる感じを出した方が…。
    っていうか、応援には行くんだよね(^-^)/
    日曜&月曜は、落ち込んでないんだよ~!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      そうだねぇ、私も賑やかな場が大好きで「行く行く~!一緒にいきたーい!」ってタイプだったら、たぶん、深夜の電話でも全くもって問題視しないんだろうけどね。www
      ゲームセンターにあるオモチャを釣り上げるヤツとか、景品に魅力があって好きだったりするんだけども、ゲーセンのうるささがたまらなくニガテ。
      なのでクラブで音楽がうるさい中、お酒を飲むなんて無理すぎる。
      まぁ、長渕をかけてくれているクラブだったら行ってもいい気がするんだけど!!!(´∇`)ケラケラ
      mamacoroさんでも名前を聞くだけでイライラしちゃう人がいるんだねぇ~。
      なんだかホッとした。*´∇`*
      アリガト!(´▽`)

      あ、マラソン大会は行きませんでした…。
      その話はまた後で日記に書きます。
      いつもご助言ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください