ナイショ

絶食中のパパに内緒でこっそりパンを食おうと部屋にこもったら

「ナニしてんのー?」とのぞかれて

食ってるのバレた。www

「気にしないで食べればいいじゃん」って言われたけど、食べること大好きな人が食べられない時に目の前でムシャムシャするのって勇気いるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

パパは丸2日間水分と少々のヨーグルトだけなので結構体重が減ったらしい。

おかしいな。

私も一緒にダイエットの予定だったのにな。(*´ェ`*)

 

 

最近コミコミスタジオでBLCDを物色しているんだけど…。
やっぱりどこに目をつけていいか分からん。ヾ(´ー`)ノ

相変わらず声優さんはわけわかんないし、ジャケットで目が行くヤツは読んだことのあるマンガのばっかだし。
手当たり次第買うには高額なモノだしなー。 
CDは諦めた方がいいかな。w
難しすぎる!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

TSUTAYAでBLCDレンタルがあればいいのに。

You may also like...

7 Responses

  1. びーだま より:

    諦めるんですか!www
    中古だったら安いのありそうですが♪

    アタシは手当たりしだい腐女子の方のブログめぐりして
    オススメBLCDをチェックしてました☆w

    なんてヒマ人なんだwwww

    そしてアニメもみるので好きな声優さんとか
    できてきてだんだん深みにハマって行きましたwwww

    BLウィキで評価高いのは買ってハズレはないと
    思います~!

    確かどっかのツタヤにはレンタルあるって
    聴いた気がします!

  2. でぉん より:

    読んだことあるやつで、面白いと感想をもてた作品のCDはどうかなあ?

  3. Chabo より:

    隠れて何か食ってるの見つかったときって、それが大して悪いことじゃなかったにしても、普段は滅多に感じない特殊な罪悪感というかシマッタ感があるよね。w

  4. きりん より:

    びーだまちゃん>中古も近所のブックオフとか中古屋で探してるんだけどさ、無いんだよね。w
    池袋に行けばありそうだけどかったるいしなー。ヾ(´ー`)ノ

    そうそう、TSUTAYAも店舗に寄っては置いてあるんだよね!
    ウチの近所のTSUTAYAはどこも扱ってないけど…。orz
    そこで思い出した。
    無いならTSUTAYAオンラインを使えばイイと!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    検索したらあったよぉ~、BLCD。
    品揃えはあんまり良くないっぽいけど。

    BLCD Wikiって素人にはちょっと見にくいよね?@@;
     
     
     
     
    でぉんさん>たぶん、好きな作品ほど脳内イメージが確立されてるから、聞いた時にイメージと合わないと『ムキィィィィ』ってなりそう。www
    でも、TSUTAYAオンラインで1ヶ月無料だったから、好きな漫画のヤツも頼んでみたー。(ノ´∀`*)
    タダなら失敗してもイイし。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そーそーそー!
    隠れて食べてるのがバレた時の方がきまずいね!!w
    半分泣きそうになったもん。www
    こんなことなら最初っから目の前で食べておけばよかったよ!って感じ。ヾ(´ー`)ノ

  5. クリス より:

    確かに絶食中の人の前では食べ辛いですよねw
    でも食べないのも無理なんで、違う部屋で食べたりするのは良いことだと思います^^
    近くで食べるより絶対いいと思う!
    旦那様の体調早く良くなるといいですね。

  6. 真実タン より:

    ダイエットね!

    鏡に写る自分の 腹回りにゾ~~~ッとしてます@@

    何とかしなくては…

    といつも思っていますが 腹筋でもしてみるかな^@^

  7. きりん より:

    クリスさん>やっぱ目の前はダメだよね。@@
    しかも、ニオイにも気を遣うんだよなー。
    なんか作って食べようとか思ったら、どうしても家の中に食べ物のニオイが充満しちゃうからね。
    あ、素麺とかならいいかな。www
     
     
     
     
    真実タンさん>えー。
    真実タンさんはスリムじゃーん!!
    水着姿もステキでした(σ´∀`)σよっ!!
    私なんて水着を着ようとも思えないもんな。www
    いいの、着なきゃ済むから。(´ー`)┌フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください