TSUTAYAめ。

マジでウチの近所のTSUTAYAのマンガコーナーどうにかならないかしら。
なんで“新刊コーナー”がいつも1ヶ月遅れ状態なのよ。w
まぁ、たぶん目の前には巨大な本屋があるし、同じ建物内にはアニメイトがあるしで、やる気がないんだろうけど。

深夜、パパのお迎えに行くのがめんどくさかったのでしぶっていたんですが、「TSUTAYAでマンガ買えばいいじゃん」の言葉に乗せられて行ったのに。w
売ってないじゃない。
もう!もうっ!o(´□`o)ぽんぽんっ!
深夜にやってる本屋なんてそうそう無いんだから、まともな品揃えにしてほしいわ。w

 

去年のBL雑誌の付録CD【どうしようもないけれど@夏目イサク】を聞きました。
うん。
声優さんって大変だね。ヾ(´ー`)ノ
とても通しで聞く気にならなかったので、飛び飛びで聞きました。w
ああ、重要なシーンだけはシッカリ。(ノ´∀`*)
もう、ホントね、大変だね。www

 

Amazonでパパが予約していた【ねんどろいど らき☆すた ミックミクかがみ】が届きました。

IMG_3312 
別にうらやましくないもん。((( ̄へ ̄井) フンッ

オモチャ熱は冷めてきたのか、それほど「欲しい!」と思わなくなってきました(*σ´ェ`)σYO☆

 

昨日iPodに入れることができなかったダフト・パンクの動画は無事に入りました。
ウイルスセキュリティーのソフトを停止したら入った。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
てか、今まではソフト立ち上げたままでも同期してくれたのに…なぜ急にダメになるんだ…?@@

You may also like...

9 Responses

  1. キキ より:

    このダフトパンクのやついいですよね!!

    あー!そういえばスカイプ!!www
    ちょ!!!また連絡します!

    島野役の武内さん(通称タッティー)と黒川役の楠さん大好きなので羨ましい!!!

  2. ちゃぼコッツ より:

    俺のiPodにも入れたいなぁ。

    タダで。

  3. きりん より:

    キキさん>うん、なんかデスクトップにずっと「どうしようもないけれど」があるから思わず聞いちゃったよ。ヾ(´ー`)ノ

    声優さんって、みんな通称があるの?w
    なんだっけ、キキさんがお熱な声優さん。
    ちゃ…ちゃ…?
    ちゃちゃちゃ?@@
    “ちゃ”がついたよね。w
    この間まで頭の中でその名前がくるくるしてたんだけど、もう忘れちゃった。(ノ´∀`*)
    確かに、黒川の声はなかなか渋くてよかった気がする。
    あの人はきっとずっと攻め声なんだろうな。
    アレの受けバージョンを聞いてみたいんだが、無理なんだろうな?w

    お暇な時にいつでもどうぞ。
    急がなくていいよ?w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ソレはアレだよ、ちゃぼさん得意じゃん?
    タダ。

  4. クリス より:

    かがみんとミクに何の関係があるのかが気になりますw

  5. Blues より:

    かがみの残念そうな顔がいいね。
    やっぱねんどろいどは可愛くて良いですな。

  6. きりん より:

    クリスさん>えー。
    ミクとかがみんの関係?
    ツインテール…?w
     
     
     
     
    Bluesさん>あら、匿名さんじゃなくなった!w
    ねんどろいどはかわいいよねー!!
    でも、うらやましくなんてないんだからっ!!
    ちっとも欲しくないもん!ヾ(´ー`)ノ

  7. 考蛙 より:

    家の近所にはろくな本屋がないので、ツタヤで買ってます・・・。超常連さんです(笑)

  8. ポチ より:

    TSUTAYAってマンガ取り扱ってたんですか!?
    なんかビデオレンタルってイメージしかなかったですわ・・・。

    本屋って店員さんの裁量一つで仕入れが良くなったりしますよねー。

  9. きりん より:

    考蛙さん>まぁ、ほらTSUTAYA全店がそんなんじゃないと思うから!!!
    ウチの近所のTSUTAYAは大型書店に囲まれてるので(*´・д・)(・д・`*)ネー
    最初は結構な量のコミックスを置いてたんだけど、どんどん縮小していってる。w
     
     
     
     
    ポチさん>そうそう、TSUTAYAにも書籍販売があるんだよぉ~。
    よく見かけるのはTSUTAYA内にすばる書店って本屋がくっついてるタイプだけど、ウチの近所のTSUTAYAには“すばる書店”の表示がないから違うのかなーと勝手に思ってる。w
    本屋によって、店員さんの趣味とか結構わかったりするよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください