選別

コミックスが「出たら買う!」的なBLマンガ家さんがエライ多いような気がしたので、ちょっと整理しようと思って、今まで作者買いしていた人も含めて“今後は買わない&今後も買わないだろうマンガ家さん”を知ってる名前だけでリストアップしてみた。
さっくり数えて75人。 (今まで絵が苦手で買ってない人も数名入ってます。w)
多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
今後も継続して買うマンガ家さんも『リストにしたら何人になるんだろう?』と思ったんだけど、数えるのがめんどくさくなったので辞めました。(´ー`)┌フッ
しかもBLって毎月ぽんぽん“初コミックス作家さん”が出てくるしねぇ?
もう、わけわからんよ。@@

新人さんってクセもの!w
好みの絵だと買っちゃうもん。
で、中まで良かったら継続的に買うことになるもんなぁ。増えるよなー。
コミックスが出ればの話だけど。
1冊で終わっちゃう人とかも多いんだろうね?きっと。

まー、でもコレでちょっとは買うモノが減る…だろう?w
減るのか?www

むしろ、『減らす気はあるのか?』と自分に問いたいところだが…。( ´ー`)フゥー...
だって、買わない作家さんを集計するより、買う作家さんを数名に限定したほうが確実に減らせるんだもんね。
でも、ソコは難しい!!
好きな作家さんは簡単に増えていくんだもん!(´∇`)ケラケラ

 

さて、パパがAmazonで注文してあったダフトパンク・松本零士のDVDがようやく届いたので観ました。

11111

ダフト・パンクの音楽にのせて、松本零士のアニメが流れます。
台詞は一切無し!
なのに面白い!!
1時間くらいのアニメを深夜にすっかり見てしまったよぉ~。
コレはすごい。
気が向いたら見るとイイよ。w
ゆーつべとかにも部分的に落ちてるっぽいけど、ぶっ通しで見るのが一番オススメ。ヾ(*´∀`*)ノ

ダフト・パンクも松本零士も好きじゃなかったけどコレは好きだ。
ずっと見てたい。(´ー`* )))) あ~ん♪

と言うことで、パパにiPod用に変換してもらって、iPodに入れようとしてるんですけどね、できないんです。w
形式とかサイズとかがダメなのかと思って、変換し直してみたんだけど、そのファイルの同期の時にiTunesがダメになっちゃう。(´・ω・`)
何度試してもダメなのでお手上げ。ヾ(´ー`)ノ

見るなってことですか?そうですか。

別にいいですよ。
二度と見てあげないんだからっ!!www

なんで同期してくんないのぉ!!!?ヽ(`Д´)ノウワァン

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼコッツ より:

    こないだCR宇宙戦艦ヤマト2でコテンパンにやられたから、松本零士は大嫌い。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>そりゃあ、松本零士のせいじゃなくて、ちゃぼさんの台選びが悪かったせいなんじゃん?w
    まぁ、私も松本零士は絵も好みじゃないし、盗作問題の時の発言も好きじゃないからどうでもいいけど。w

  3. 考蛙 より:

    作家買い・・・つい、しちゃいますよねぇ・・・♡

  4. きりん より:

    考蛙さん>ホントにねぇ、作者買いしたくなる好きなマンガ家さんがいっぱいいて困っちゃうよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください