12月ですね。

今日はやっぱりパパは朝から出勤することはできませんでした。

んでもって、午後3時過ぎになってから「ちょっと挨拶だけしに会社に顔を出したいから一緒に車で行こう」ってんで、おでかけ。
鬱々としながら家を出たものの、首都高速を走行中に目にした夕焼けにほんのり癒された気分になりました。

021
走行中の車窓からの写真。

会社近くの駐車場に車を入れ、日比谷公園をちょっとだけプラプラ。
黄色く色づいたイチョウの木やライトアップされた噴水、散り掛けの紅葉が美しかったです。
055052

街にはクリスマスのイルミネーションが溢れてました(*σ´ェ`)σYO☆
059057060
ピンぼけ【*´∀`】【´∀`*】ねー
デジカメを持って来ればよかったと、ちょっと思った。
『どうせ車で待ってるだけだろう』って思ってたから、お散歩するなんて考えてなかったんだよね。

今、パパを待っている間にカフェでコーヒーをいただきながら、evernoteにこうして日記の下書き中。www
以前アキバで買ってもらったBluetoothキーボードがこういう時にしか役に立たない私です。( ´ー`)y-~~

ああ、アキバと言えば、アキバに行きたいなぁ。
今行ったらヤバイんだろうな。w
気にもしてなかったBLCDとか買っちゃいそう。
てか、10月に発売だった、地元のアニメイトでちっとも仕入れてくれないCDを買ってしまいそうだ。あればの話だけども。
あー、山田ユギさんの新刊発売、今日だっけかー。
行きたいな。アキバ。
アキバのアニメイトとまんだらけ。それくらいにしか用はない。w
なんでパパの会社はアキバに無いんだ!
せめて池袋か中野だったら勝手にプラプラして暇つぶしできるのに。

パパが戻ってきたら、東京駅内のリラックマストアとテレアサショップにでも寄って、ラーメン食べて帰りたいと思います。
テレ朝ショップ…、電王グッズとか売ってないだろうか…?
駅地下のたぶん小さな店だろうから、あっても新しい仮面ライダー商品くらいしか置いて無いんだろうなぁ。
電王グッズがあったらあったで困っちゃうけど。w

 

以上が暇つぶしに書いていた日記。
以下、帰宅してからのつけたし。(´ω`*

 

パパの会社付近から頑張って徒歩で東京駅まで行き、地下のショッピング街をプラプラ。
駅地下広すぎ。
やっとこテレアサショップ発見!
って思ったら、「都合によりお休みさせていただきます。」
061
バカぁ!!!!!!!!!
今日休まなくてもいいじゃないか!!!!(勝手w)
ま、どうせ電王グッズなんて無いよね。うん。無い。無い。絶対無い。無いに決まってる!!ヽ(`Д´)ノ

リラックマストアはやってました。
別に私はすきじゃないけどね。リラックマ。
どう見てもイマジンのほうがカワイイし。(ぇ
064
パパはかわいいリラックマ商品にしばしの時間囲まれて、ちみっと癒されたみたいで良かったデス。
さすがはリラックマ、いやし効果抜群?w

最後に、“二代目けいすけ 海老そば外伝”ってラーメン屋で【濃厚海老つけめん】を食べて終わりました。
065
えっと…。
2度食べたい味では無かったのは確かです。www

帰りは駐車場近くの駅まで地下鉄で移動しようと、東京駅地下を歩いて地下鉄乗り場まで行ったんだけど、すんごい遠くて…。
歩いても歩いても…ちっとも改札に辿りつかない。
こんだけ歩いたら、フツウに上の道路を散歩して歩いたほうが早く駐車場に着いてたんじゃないの…?ってくらいの距離でした。

 

ああ、年末調整の紙の提出は明日でも間に合うそうで、良かったです。
明日はパパも出勤するみたいだし…たぶん、きっと…。
わかんないけど。@@;

ワンコのフィラリア予防薬も今年は今日で最後。
お薬をあげる“1日”を気にしなくて済むようになるのでちょっと気楽になるな。

 

月のモノのせいなのか、うつのせいなのか、どきどきイライラもやもやが止まらない。
なんだかスッキリしない1日。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください