イラッシャイそしてサヨウナラ

抽選販売で昨年のクリスマスに当選メールが届いた【魂ネイション2010限定販売 S.I.C.極魂 モモタロスイマジン<未契約Ver.>】の現物がようやく送られてきました( ノ゚Д゚)ヨッ!
011
イラッシャイ!モモちゃん!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

024
他の電王極魂シリーズフィギュアに仲間入り。(´ー`* )))) あ~ん♪

コレであとは…
bnr_denliner_04_fix
1000007249_1
今月末くらいに発売っぽい【極魂 デンライナーDXセット】が買えればイイんだけど…。
やっぱり、魂ウェブ限定らしく、すでに予約が終了してしまっているので普通に買うのは困難っぽい。(´;ω;`)ウッ…

2月以降にアキバの中古オモチャ屋でも巡って探してみるかなぁ。
すでにYahoo!オークションとかで出てるけど、2万くらいの値がつけられてるよ。。。
元値8,925円なのに。ヽ(`Д´)ノ
2万はさすがに出せない。1万が限度!!!(ぇ

コレもまた抽選販売とかしてくれないかなー。かなー。かなー。
そんで、当選しないかなー。かなー。かなー。( ´ー`)フゥー...
まぁ…、イイや。
まだ発売されてないもののことを考えてもどうしようもない。www

てか、モモちゃんとソードフォームだけ一般販売して、後はアチコチで限定販売とかやめてくんないかな!もうっ!!w
バンダイのいぢわるっ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

033
しかし、こんだけS.I.Cを揃えれば『満足だろう?』って話だけども。(現在の机の上。w)
こんだけ集めちゃったからこそ、1つだけを逃せないっていうカンジもあるんだよねぇ。
困ったもんだね。(´∇`)ケラケラ

 

話はサッパリ変わりますが、我が家でたまぁーに飲みに行くBarのバーテンダーさんが1人、今日で辞めてしまわれるそうです。
ウチは常連ってほど行けてないけども、ここ数年何度か通わせてもらって、お店の雰囲気も接客も料理もお酒も大満足なお店。
今日は予約でいっぱいってことなので、お邪魔できるかどうかわからないけども、後でちみっとお店を覗きにいってこようかなって思ってます。
まー、一応、先日お邪魔した時にお別れのご挨拶はしてきたんだけどね。www
やっぱ最後の日って重要だし!

次のお仕事先は“夢の国”らしいですよ。ステキです(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

彼ならきっと、どこででも頑張れるんじゃないかな。
サヨウナラ。◯◯ちゃん。
今までステキなサービスをありがとうございました。(´Д⊂グスン

 

ああ、そうだ!
ちょっと前にヴィレヴァンで見つけたアーティスト【FACT】がなかなかよろしい。

FACT – a fact of life [PV]

「店長オススメ!」と書かれていた。
まったく、ヴィレヴァンも困りモノだよね。
→Pia-no-jaC←もそこで知ったしな…。

あと長渕とBLと電王コーナーでも作ってくれれば毎日ヴィレヴァンに通うようだ。@@;

You may also like...

6 Responses

  1. Accelan より:

    そうか、3DSには手を出さず、こういうのに手を出してるんだな!

    • きりん より:

      Accelanさん>
      そう。w
      なんかねー、色々ゲームにも手を出してみたけど結局のところ私はゲーム好きじゃないってことが最近ようやく分かった。wwwww
      ネトゲーはチャットができるから面白いんだけどねぇ。
      一人でチマチマやるゲームはつまんない。
      そんな合わないモノにお金かけるんだったら、好きなフィギュアとか買って眺めてるほうがずっとイイや。って、今は思ってる。今は。w
      実際3DSの画面を見たらどうなるかわかんないけど。(´∇`)ケラケラ

  2. らーちゃん より:

    なかなかのコレクションなんだねー
    やっぱり、テレビもきちんと見ているの?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      電王はキャラが多いからねぇ。
      全部集めるのは無理なので、シリーズだけ決めて集めたいと思う…カンジ。w
      テレビはねぇ、電王を知ったのが放送終了して2年後だったからリアルタイムではサッパリ見てなかったけど、TSUTAYAでレンタルしてきて途中までは見たよ。www
      途中までなので知らないキャラのオモチャまであるというね!
      全部見ちゃいたい気もするけど、見ちゃったら終わっちゃう悲しさ!!
      『これからどうなるの!?』ってところをいつまでもとっておきたいのだ。(ぇ

  3. びーだま より:

    凄い量wwwwwww
    これだけあればもう良いのではないでしょうか!www

    でも気持ちは分かります!
    アタシも収集癖あるのでww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      やっぱりコレくらいで辞めておいたほうがイイのかー。w
      確かに十分って気持ちもあるんだけどねぇ。
      新しいのが出るとやっぱり揃えたくなっちゃうよね!!!
      一応、他の種類は全部集めないで諦める方向でいるんだけど、S.I.Cシリーズはカッコイイので諦めがつかない!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください