結局ね、

昨日の日記に「アニメイトに用事がない」とか書いておきながら、行ってきました。w
ついでにブックオフとジュンク堂にも。
なんか買いたかったけど、特にイイ物が見あたらなかったので、『古本で見つけたら買えばいいかな』程度に思っていた【窮鼠はチーズの夢を見る(新装版)@水城せとな】を購入。
んで、ブックフェアのポイントが10Pを超えたので、オノナツメさんの絵がついた“メッセージペーパーファイル”をもらってきました。
IMG_3329
使う可能性はすごく少ないけど。w

新装版を購入した場合、元から持ってた古いコミックスは処分したほうがいいんだろうか。
2冊も同じのあっても仕方ないような気がするんだよね(*´д`)(´д`*)ネー
まぁ、たぶん処分できないんだろうな。( ´ー`)フゥー...
今までも処分してないし。www

雁 須磨子さんの【ひな菊】をジュンク堂で見つけたので買おうかとも思いましたが、古い本なのでちょっと勿体ない気がして…、でも読みたいので帰宅してからイーブックオフの購入ボタンを押しておきました。w

 

さて、7月の物欲メモ。
なんか7月はすごく多い気がする…ケド、いつもこんなもんか?@@

07/01 角川書店 : 兄弟限定!BROTHER×BROTHER : 4 : 如月弘鷹 : 588
07/01 角川書店 : 風紀のオキテ : こうじま奈月 : 588
07/01 角川書店 : ベイビィ★アイラブユー : 三島一彦 : 588
07/01 大洋図書 : チュチュンがチュン : 山本小鉄子 : 630
07/03 コアマガジン : 奪ってちょうだい : 桜井りょう : 680 △
07/03 コアマガジン : 西町診療所の秘密~完全版~ : 高久尚子 : 780
07/03 大洋図書 : たかが恋だろ : 山田ユギ : 630
07/10 海王社 : その男、ロクデナシ : 梶本潤 : 630
07/10 リブレ出版 : みちづれポリシー : 北上れん : 600
07/10 リブレ出版 : ベイビ・ベイビ・ベイビィ : 小鳩めばる : 600
07/10 リブレ出版 : 卵の日 : 3 : 直野儚羅 : 630
07/10 リブレ出版 : ラバーズ・ドール : 三島一彦 : 600
07/10 リブレ出版 : 猿喰山疑獄事 : 遙々アルク : 600 △
07/中 太田出版 : DROPS(完) : 阿仁谷ユイジ : 683
07/17 光彩書房 : かわいいのがお好き? : たつよし : 630 △
07/22 フロンティアワークス : ジュテーム、カフェ・ノワール : ヤマシタトモコ : 630
07/23 講談社 : もやしもん : 8 : 石川雅之 : 560
07/24 茜新社 : ダブルミンツ : 中村明日美子 : 650
07/25 角川書店 : 涼宮ハルヒの憂鬱 : 9 : ツガノガク : 588
07/25 コアマガジン : キレパパ。 : 4 : 高城リョウ : 680
07/25 スクエニ : ニコイチ : 6 : 金田一蓮十郎 : 540
07/25 スクエニ : 天体戦士サンレッド : 9 : くぼたまこと : 540
07/27 スクエニ : キューティクル探偵因幡 : 4 : もち : 590 △
07/27 竹書房 : わかってくれとは言えないが : 西原ケイタ : 630 △
07/28 日本文芸社 : ESCAPE : 鹿乃しうこ : 650
07/28 日本文芸社 : 執事専用。 : 霧嶋珠生 : 650 △
07/29 白泉社 : ユリア100式 : 10 : 萩尾ノブト : 550
07/29 芳文社 : 愛くらいちゃんと : 依田沙江美 : 630
07/30 光文社 : 姫とジョーカー : 春野アヒル : 630
07/30 新書館 : 是―ZEー : 8 : 志水ゆき : 600
07/30 新書館 : この部屋で、僕らは。 : 藤川桐子 : 600
07/31 ジュネット : カンゴク69 : 阿仁谷ユイジ : 680
07/31 ジュネット : 恋の詰め将棋 : 楢崎ねねこ : 680

7月もお楽しみがいっぱいだな!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

ところで、つくも号さんの【センチメンタルな刻】が気になって仕方がないんだけど…。
51xtMfDouZL._SS500_
ショタらしい。。゚(゚´Д`゚)゚。
ショタか…、ショタは苦手なんだよなぁ。
しかし表紙絵がイイよね?
でもショタはなぁ…。orz
腕とかがちっともショタっぽくないけど。w
せめて【最後の三月】くらいのカンジだったらなぁ。( ´ー`)フゥー...
ちなみに、最後の三月は、確か痛苦しいストーリーであまり好きじゃなかったんだよね。w
もう1回読んでみようかと本棚をあさっているんだが、見つからないんだ。ヽ(`Д´)ノウワァン
アレももしかしてショタなのかな?
よくわかんない…。
ショタって何歳くらいの設定を言うんだろう?w

一応Amazonの“ほしい物リスト”にセンチメンタル~を登録してみたら、“おすすめ商品リスト”がショタ本でいっぱいになった。Σ(´д`ノ)ノ
イヤイヤ、ショタはオススメしてくださらなくて結構ですよ!!!(´ー`)┌フッ

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    おお!!
    資料助かる!!
    チェック漏れしてた作品がけっこうあったお!!
    ありがとうございますo(_ _*)o

  2. キキ より:

    7月は大変だ!
    コミックの月だあああ!!!

    兄弟限定や是の新巻に、
    山田ユギさん、中村明日美子さん
    しうこさん!

    楽しみなのがたくさんあります♪

    ショタはアタシも苦手です~。
    しかし確かに腕がショタじゃないwww
    メッチャ筋肉質ww

    おすすめがショタばっかりwww
    怖すぎますww

  3. でぉん より:

    だから古い舅鼠はワタシにくれたらいいよ。うんw
    (´∀`)ゞ

  4. コウキのママ より:

    数日おきに本屋に行かねばね(笑)
    ショタはねぇ・・・・。

  5. きりん より:

    考蛙さん>発売日って見落としあるよねー。
    私も見落としてるんだろうなぁ。w
    でも、本屋行って見つけるとやたらと嬉しいよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    キキさん>ね!7月も欲しい物いっぱいで大変だね!!ヾ(*´∀`*)ノ

    ショタってビミョウだよねー。
    元からか弱い子供を泣かせてナニが楽しいんだか。w
    やっぱオヤジだよ。オヤジ。
    いいオッサンが照れたり泣いたりするほうがイイよ!!www
    オッサン物ってあんまり見あたらないけども。( ´ー`)フゥー...

    おすすめのショタは全部「興味ありません」チェックを入れて消去しておきました。w
     
     
     
     
    でぉんさん>え。@@
    でぉんさんだって持ってるじゃないの。w
    集めたいほど好きか!!
    そういうことなのかっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>そう、せめて週に2回は本屋に行かないと!!
    っていうか、土日は本屋巡りしないとなんとなく休日な気がしないし!!www

    おねーさんなんて、男の子2人も育ててるから、余計ショタなんて範疇外だよねー。ヾ(´ー`)ノ

  6. みゆ★ より:

    メイトのブックフェアって今月いっぱいでしたっけ?
    なんか欲しいのなくてイマイチ・・・と思ってたけどペーパーファイルは使えるかも★

    7月新刊チェック私もしました!
    また金欠で苦しまないようにちょっとでも迷うのは中古待ちします(>_<)
    それでも予定外購入してしまうんですよね。。。

    ショタはねぇ(´・ω・`)
    萌えないですよね~

  7. きりん より:

    みゆ★さん>ブックフェアは今月いっぱいだね!
    アニメイトのフェアでもらえるものって、毎回ろくなもんないよね。w
    着せ替えステッカーとか、誰か貼り変えて使ってるんだろうか。@@
    絵柄も美少女系ばっかだしー。

    みゆ★さんとこは結構早めに中古が出るみたいだからうらやましいです!!
    まぁ、私が気長に待てないってのも問題なんだろうけど…。
    お小遣い無くなって買いたい物が買えなくならないように気をつけないと(*´д`)(´д`*)ネー
     
    やっぱ、ショタなんかよりリーマンあたりがいいよね。w
    好みとしては27~34くらい設定が!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください