世も末だ

警察官がひったくり、お手柄高校生「世も末だ」とあきれ顔
しかも、盗犯係主任だったって!@@
そりゃあ世も末だな。うん。

あと、18年ぶりにえん罪で釈放されたおっさんの件ねー、なんで「ごめんなさい」しないのかね?
警察とか検察とかは。
「当時は精一杯やった」とか、そりゃそうなんだろうけど、間違いが分かったんだから「ごめんなさい」くらいしてもいいのにね。@@
人の人生台無しにしておいて謝罪もできないなんて!
大人がそんなんじゃあ、子供に「ごめんなさいしなさい」なんて言えなくなっちゃうじゃん(*´д`)(´д`*)ネー

ま、私はよく親に「おまえは謝ることを知らない。」と言われ、パパにも「ママって謝らないよね?」って言われるけど!!www
イヤ、私だって『悪い』と思った時は謝るさ!!
謝らない時はナニが悪いのか分かって無い時と、悪いと思ってないときだ!@@

 

さて、今日は金曜日。
ホントなら週末ヽ(´ー`)ノバンザーイなんだけど、明日もパパはお仕事らしい。
んで、日曜日は早朝から東京にいるばーちゃんを茨城だか栃木だか…?のばーちゃんの実家へ送り迎え。
一緒に行く母親に電話して「土曜日も仕事で休みがなくなって辛いから無理だー。」って言ってたけど、「どうしても」とか言われたみたいで結局行くらしい。

ホント姑ってパパの病気の事どう思ってんだろ。
昨日…、てか、今朝4時くらいまで家で仕事したりー、土曜日も仕事してる状態なのに、日曜日までこき使って、また具合悪くなったらどうしてくれんだろ!!
とか思っちゃうけど、まぁ、ばーちゃんが実家に帰れるのもね…不謹慎な言い方だけど、歳が歳だから…アレだよね。@@;

でも、なんで一緒に住んでる孫が行かないんだろうなぁ。
介護士なのに。
ばーちゃんボケが入ってる上に足もダメだから、ウチの車に乗れるのかしら。
私だってちょっと高いから乗るの大変なのに。w
乗せるときケガさせなきゃいいけど。

来週はゆっくりできるといい(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
私もパパのお休みが無いとひとりぽっち期間が長くてつまんないんだ。(´・ω・`)
ちゃんと一緒の休日作っておくれー。w

 

私は昨日までの体調不良がだいぶスッキリしました。ヾ(*´∀`*)ノ
数日ぶりに頭がもやもやしてない!!w
熱っぽさとかなんか残ってるけど、一番イヤだったのが頭のもやもやだったからねぇ~。
嬉しいわぁ~。(´ー`* )))) あ~ん♪
元気になったけど、アニメイトには用事はないしー、古本で数冊探してるのはあるけど先週古本屋巡ってなかったからしばらく見つからないだろうしー。
暇だな!!w

雁 須磨子さんが最近のお気に入りー。
最初絵を見たときは『ヒドイな』とか思ったけど、ストーリーがいいよねぇ~。
なんだかほのぼのしてるし、心情表現がかわいいし!!
このほのぼの感にこの絵は最高だわ。w
雁さんの、まだ2冊しか読んでないけど、【のはらのはらの】が(・∀・)スースキスースキスー
他の、古本で探さないで新品買っちゃうかなー。うーん。

You may also like...

10 Responses

  1. ポールモンキー より:

    アニメイトには用事はないしー>あら、めずらしい。

  2. Arminia Bielefeld より:

    当時のDNA鑑定が決定打となって終決した事件のうち
    果たして何件が冤罪になるのでしょうか?

  3. キキ より:

    アタシはよく謝ったあと
    「ホントに悪いと思ってる?」
    って聞かれちゃうタイプですwwww

    ちゃんと謝ったつもりなのに!
    どうして信じてくれないww

  4. 考蛙 より:

    いつも、思ってるんだけど、

    (´ー`* )))) あ~ん♪

    この顔文字可愛いですねぇ!!

    時間があったら「東宮千子」先生の漫画を読んでみて下さい。

    「プラトニック」とか「日本を休もう」とか最高に良いですよぉ!!

  5. ちゃぼ より:

    世も末だっていうインタビュー見たけど、あれってさ、ああ次俺のインタビューの番だああどうしよう何か気のきいたこと言わなきゃ言わなきゃあああああ、「ヨモスエダトオモイマシタ。」ってのが伺えるよね。w

    きっとヨモスエなんてあだ名になってるよ。

  6. きりん より:

    ポールモンキーさん>いやいや!w
    めずらしくないって!!
    私だってそう毎日アニメイトに用事ないよ!www
     
     
     
     
    Arminia Bielefeldさん>うーん。
    どれくらいあるんだろうねー。
    まぁ、警察もそんなにいっぱい間違ったことばっかじゃないと…信じようね!!w
     
     
     
     
    キキさん>謝りすぎなんだ?w
    もしくは、すごく軽いのりで謝ってるか、すごくイヤそうに謝ってるか、かな?www
    まぁ、謝らないよりは全然いいと思うよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>カワイイよねー!コレ。(´ー`* )))) あ~ん♪
     
    東宮さんって、読んだことないので気にはなるんだけど、どうもあの絵がダメでねぇ。( ´ー`)フゥー...
    他にも絵がダメで読めないBLがいっぱい。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そうなんだ。www
    テレビではあのニュース見てないんだよなー。
    高校生っていうから、さぞかわいらしいインタビューだったんだろうね!!w

  7. きりんと、おっさんも釈放したいです。

  8. ジョーカー より:

    正義の味方さんは、自分の正義に誇りを持っていますから
    晩年を迎えて今更、間違いでしたって認められないでしょう

    精一杯やってあのとき、ああしたのは間違いじゃなかった
    って自分を正当化しないと生きていけない生物なんですよ
    自分が正義だと思っている人はね

  9. なんこつEX より:

    僕速攻謝りますよ(笑)

  10. きりん より:

    ジョーカーさん>困った正義だね。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>ソッコー謝るんだ。w
    エライね。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください