パパダウン

風邪がみごとにうつりまして、今日はパパさんお仕事お休みしちゃいました。w
パパに「うつっちゃうかもねー」って言ったとき「パパは風邪ひかない体になったから大丈夫」とか言ってたけど、ダメじゃん。ヽ(`Д´)ノ

次のインド行きは『来週にでも』という話が出ているらしく、行ってしまったら帰ってくるのは7月末くらいってことで、今年のお誕生日はひとりぽっちになりそうです。
そういえば、結婚記念日もひとりぽっちだったなぁ。
まぁ、忘れてたんだけどね。(´▽`*)アハハ

父(61歳)が最近携帯を買い替えて、メール機能をつけたらしい。
で、昨日からちょっとだけメールのやりとりをしてみているんだけど、最初のメールの時は、見る間もなく電話がかかってきて、「送ったんだけど、漢字がでないんだよ」と。www
そして今日はメールの前に「パパさんの名前の漢字の出し方はどうするんだ?」と。www
その後に送られてきたメールには「今勉強中」の文字が。
いいね。いいね。歳とってから携帯メールを勉強するって、すっごい新鮮そう。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください