準備は続く。。。

今日はパパの出張準備のため、お仕事はお休みをいただきました。

まずは、パパの妹夫婦がやっているカットサロンに行って、さっぱり♪
そして、前回の出張でしばらく行けなかった病院で診察を受けて、次の出張も大丈夫なもんか聞いて。(もう完治だから来なくていいとさw)
それからお買い物~。
昨日も細かいお土産や食品は買い込んだんだけど、まだまだお土産もたりないし、お洋服もないってことであっちこち行ってまいりました。
途中、なぜか出張とは関係のない、私のお気に入りのお菓子(写真)や、靴まで買ってもらってしまいました。(ノ´∀`*)
ま、誕生日にパパはいないし、今日プレゼントをもらったということで。w
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/12.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/12.jpg[/img][/url]

結構お買い物して、お金が羽ばたいて行ったんだけど、まだお土産がたりないのよねぇ~。(´Д⊂グスン
日本のお土産として、あんまり高くなくていいものってないかしら。w
明日もお買い物にでかけます。

帰宅してから、パパが私のパソコンをいぢりはじめた。
以前動かなくなってはずしておいたハードディスクを再度確認するため。
この使えなくなったHDにはいろんなデータが盛りだくさんなんですよ。
パパのお仕事データはもちろんのこと、ワンコの写真もいっぱい入ってるしねー。
で、なにやらゴチャゴチャやったら、なぜか復活。ヽ(´ー`)ノ
今にも壊れそうな私のパソコンについているところが、ちと不安ではありますが、昔のデータが見られるのはウレシイ♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください