ファイアボール チャーミング

そういえば、2011年ですね。

ファイアボール2のハジマリですよ!!!
いつ始まるのかよくわかんないけど。w
disney

2011年ディズニー・チャンネル他で放送開始予定。

作品概要
タイトル:「ファイアボール チャーミング
尺/本数:1話2分、全13話
企画・脚本・監督:荒川航(「ファイアボール」)
キャラクター/メカニカルデザイン:柳瀬敬之(「機動戦士ガンダム00」)
アニメーション制作:ジーニーズ(「APPLESEED XIII」)
製作:ウォルト・ディズニー・テレビジョン・インターナショナル ジャパン

ああ。楽しみ。
早くDVDかなんか出ないかな。

 

ひろさちやさんの手持ち本を読み終わってしまったので、今は【別冊カドカワ 総力特集 長渕剛】をチマチマ読んでいる。

カッコ良すぎてヤバイ。w

アルバム【TRY AGAIN】に入っている1曲1曲を紹介している文とか読んでると、『なるほど、そういう背景もあるのか。』とか思って、すぐにでも聴き直したくなるし、ライブとかも『やっぱり行ってみたほうがいいのかしら』とか思えてくる。
やっぱ、イイよ。長渕。w
みんな聴こうよ!長渕!!!wwwwwww

 

そうだ。
ようやくiTunesのアップデートが入ったね。
前のアップデートで「日本語設定」にしても何故か「英語表示」にしかならなくて困ってたんだけど、今回のアップデートで日本語に戻ってくれた。ヾ(*´∀`*)ノ
久々にiTunesで日本語を見ると…微妙に違和感があるな。www
慣れってオソロシイ。

「iOSのアップデートももうすぐかも」ってことだけど、次のアップデートって有料だったっけ?
金額によるけど、あまりお高いとアップデートする気も無くなるよな。
だって、もうすぐiPhone5が出るかもだし。

今、16GBだから、次買い換える時はもうちょっと容量が多い32GBとかにしてもらうんだ。
そして、長渕を全曲入れられるようにするんだ。w
64GBのiPhoneってあるんだっけ?
イヤ…そこまでデカイのはイラナイか。

 

 

最近、昔の自分を思い返す事が多い。
『あのころはワガママで横暴で傲慢だったなぁ。』と。

会社で社長に気に入らないことを言われたとき「こんな会社辞めてやる!」と叫んでみたり、忙しい時期に営業さんがどんどん持ってくる仕事をふくれっ面で受け取ったり、「急ぎで!」って言われた時「こっちも急ぎって言われてるんで、営業でどっちが先か決めてから来て下さい。」とか。

PCに似た古い機械を扱う仕事だったんだけど、私がその会社をやめる頃にはよく壊れるようになった。
調子が悪くなる度に上司に報告に行くんだが、上司も忙しくてイライラしている時があって「なんかやったんじゃないの!?そんなにしょっちゅう壊れるなんておかしいだろ?」と言われ、「てめえは今までそういう目で私を見てたのかよ!」と怒鳴りつけたこともあった。
誰も口にしなかったけど、みんな頭にきてたんだろうなぁ~。
『扱いにくい子だな。』とか。

“若さ故の過ち”と言えば聞こえもいいが、今になって考えると『よくもあんな言葉が吐けたもんだ』と。
辞めた後、何度か顔出しはしたが、今こうして思い返すと、改めてお詫びに伺いたい気持ちになるよ。w

今の自分なら、きっと何を言われてもそのままグッと飲み込めて、耐えられるんじゃないかと思うな。

「色々な経験をしたいので」と一人暮らしも始めて、ホントに色んな経験ができたなぁ。
次に勤めた不動産屋ではヤクザ・闇金・詐欺師相手にニコニコニコニコ。
横暴なお客さんにも笑顔。笑顔。
怒鳴られようがなにしようが「ハイ」と「申し訳ございません」の繰り返し。
最初の会社を辞めて10年を超えたか。
本当に…予定通り“色々経験できた”な。( ´ー`)フゥー...

てか、今は逆に内にこもりやすくなってしまいすぎて、言いたいことも言えなくなった。
言えなくなったというより、言いたい事があるのかすら分からない状態だ。
若い頃の横暴さがチミっと欲しいな、とも思う。www

叫びたい時には叫ぶ!
そんな自分をほんのちみっとだけ取り戻したい。
が、ひどすぎるのもどうかと思う。
難しい(*´д`)(´д`*)ネー

あ、イヤ、ワガママは今でも十分言ってるか。(´∇`)ケラケラ

 

とりあえず、今日は白髪染めをした…。(´ー`)┌フッ

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    ドロッセルまた始まるんか。

    まとめて観られればいいんだけどなあれ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      だよね。
      まとめて観たほうがいいよね。
      1話2分のために毎週だか毎日だか知らないけどその時間にテレビをつけなきゃイケナイとかめんどくさいし。

      やっぱDVD早く出ないかな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください