iPad2

iPad2の発売が発表されて、なんだか賑やかな感じになりましたね。(ドコが?)

パパからは早速「ほしぃぃぃぃ!」というメールが届いたので「要らん。」という返事だけ送っておきました。w

ipad2

某巨大掲示板かなんかで「風呂の蓋」と言われているこのカバー各色は別売りなんでしょうね?

iPad 2 – Smart Cover@YouTube

オレンジがあるよ。オレンジ。
オレンジを発見したとたん、『ちょっと欲しいな。』と思いましたが、どう考えても必要性の感じ無いiPad。

早くiPhone5が出ないかなー。

薄くて、おサイフケータイ機能付きで、長時間使えて、Flashサイトも見られるようにしてほしいね。
できればiPhone4みたいな四角い感じじゃなくて、3GSの曲線状に戻してもらいたい。
幅は4以下で。w

まぁ、なんでもいいからとりあえずiPhoneの新しいのを出てくれないかな。w
今のところの噂では「7月くらいに出るんじゃないか」って事らしいけど(*´д`)(´д`*)ネー
どうだろうね。
少なくても4ヶ月以上先か。
頑張れジョブズ。

新しいのが発表されて、イマイチだった場合は今更ながら4を買ったほうがいいのだろうか。
それとも6を待ったほうがいいのだろうか。
発表されてもいないモノをあれこれ考えて悩む。(´∇`)ケラケラ

我が家のiPhoneはパパのも私のもだいぶ調子が悪くなってきているのだ。

 

あ、今日はアニメイトさんから予約商品の発売日更新メールが届いた。

Amazonでは18日発売になってるけど、アニメイトは19日だってさ。

パパに「ところで“俺の妹”のねんどろいどはどうすんですか?」とメールしたところ、「どうしたらいいと思う?かわいいかな?」とかいう返事が届いてた。

(´ー`)チラネーヨ

かわいいっちゃーカワイイけど、無きゃ無いで別にどうでもイイと思う。@@;

↑ コレを買うより、雪ミクを予約したほうがイイと思うな。
yukimiku

って!!!
雪ミクの予約期間終わってた!/(^o^)\ナンテコッタイ

2011年2月7日(月) AM0:00 ~ 2011年2月13日(日)PM23:59まで 受付を致します。

 

しかし、発売日と言えば、先日テレビで仮面ライダーオーズのオーメダルセット(03)の発売日に行列ができてる映像が流れてたけど、すごいねぇ。
オーズ人気。
銀座でオーズのメダルセット目的に午前6時過ぎから行列とか…。
なんで銀座で売るんだよ。www
アキバにしようよ。w

映像を見ながら『オーズにハマらなくてよかったなー』としみじみ思った。(´ω`*

今更、絶対観ないようにしよう。
オーズ。
電王の二の舞になるから絶対観ないようにしよう。マジで。w

個人的には、歴代仮面ライダーで…、内容は全部観てないので置いといて、“見た目”だけで言うと電王のソードフォームが一番カッコイイと思うんだけどなぁ。
1位:電王
2・3無くて
4位:響鬼
5位:キバ
だな。うん。

てか、4月1日から仮面ライダー40th記念【オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー】なんて映画がはじまるのかよ!!!www

もう電王入れてくんなっ!!ばかぁ!!!!w

レッツゴー仮面ライダー予告@YouTube

電王引っ張りすぎ。イヂメか!?いぢめなのか!?wwwwwwww
前売り券購入でもらえるフィギュアストラップ…もう終わってるかな…。orz

 

みんな!騙されるな!仮面ライダー商法に騙されちゃイケナイ!!!

あと、Appleにも騙されちゃイケナイ。

それからBLの全プレとかにも騙されちゃイケナイ。

AKB商法もヤバイから気をつけろ!

そして一番騙されちゃイケナイのは政治家の言葉。コレが最強にヤバイ。

You may also like...

6 Responses

  1. Accelan より:

    ipad2の色展開をみたら、まるでソフバンのPantone商法を思い出すのです。
    ipad2は入手チャンスがあったら欲しいと思うです。
    そうすると、今使ってるノートPCを含むPCは使用頻度が激減すると思うのですよ。

    寝室での寝ながらウェブ遊びには最適かもね。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      色は大事だと思うんだ!
      今時はランドセルだってパントン商法だよ!www
      まぁ、色選びに時間がかかる人には2色程度のほうが決めやすいかもしれないけど(*´д`)(´д`*)ネー
      固定しちゃってると後々「この色ヤダなー」とかあるかもだけど、オプションで付け替え可能な品物だったら多色あったほうが楽しくてイイ。ヾ(*´∀`*)ノ

      てか、AccelanさんはiPad2は絶対買うだろう。
      買っちゃって欲しい。www
      3DSも買ったし!
      NGPも買うよね!?w

      私は寝転がりながら遊ぶんだったらiPhoneくらいの大きさで十分だなぁ。
      大きいと疲れそうだもん。@@;

  2. Chabo より:

    ニュースとか見ると随分良くなってるねiPad2。

    かと言って欲しいわけじゃないけど。

    新しいもの好きな人が、iPad買ったのにiPad2も買っちゃって、戸棚の隅で埃をかぶる旧iPadってのが目に浮かぶ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      パソコンの中身が良く理解できていない私にとっては「薄くなったんだー」くらいのイメージしかないんだけど、やっぱり良くなってるのかー。
      まぁ、でもiPadを持ってる人が2を買う必要性はたぶん無いよね。
      3くらいになったら買い直すのもいいかもしれないけど、2じゃねぇ。
      でも、仕事関係でどうしても新しい機種に触れておく必要がある人は買うしかないか。
      会社で買ってもらうとか。w
      高性能なノートPC持ってるならイラナイよねー。
      あと、私みたいに家にこもってる人はイラナイよねー。wwwww

      一番気にかかるのが容量。
      64GBなんて…。

      埃をかぶってる旧iPadか…。
      わかる。
      わかるよ…。
      私の古いiPod touchも机の上で埃かぶってる。( ´ー`)フゥー...

  3. うずら より:

    し、仕事でどうしても・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください