コワイ物

紫桜はメジャースケールがコワイらしい。

「ハウス」っていうと、にーちゃんたちはちゃんとケージに入るのに、紫桜だけは逃げてまわる。
ママが言うとパパの足元に逃げ込み、パパが言うとママのところにくるの。
で、最近パパがメジャースケールを怖がることを発見して、それ以来メジャースケールを手に持って「ハウス」って言うと、素直に(?)しっぽを丸めながらケージにはいるようになった。w
こんなものの何が怖いんだろう。w
ちなみに、北斗☆は光るものがこわかった。
ジッポとか、トランペットとか、角度によってはピカッとするものが。
五右衛門と明斗☆は音が苦手。
陸斗☆は…なんか苦手なものあるんだろうか。。。w

道路の隅っこにたまにある、金属製のあみあみのふたは小型犬ってけっこう苦手だよね?
足、おっこっちゃうからね。(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください