ピーターパン

大人にならないあの話ではありません。w
パン屋さんのピーターパンね。(http://www.peaterpan.com/)
先日、どうしても美味しいパンが食べたくて、行ってまいりました。

ずいぶん前に、ワンコ友達に連れて行ってもらったパン屋さんがとってもおいしくて行きたかったんだけど、なかなか遠くていけなかったのよね。
こんなに近くに同じお店があったとは@@
ココ、かなり美味しいです( ノ゚Д゚)ヨッ!
先日食べてから、毎日のように「また食べたいなぁ~」と思っているのでした。(ノ´∀`*)

話はかわりますが、今日、レジのおばちゃんが仕事が終わった後泣いてました。。゚(゚´Д`゚)゚。
なにがあったかはわかりませんが…。
タイヘン(*´・д)(д・`*)ネー
私のちょっと後に入ったおばちゃんで、ほぼ毎日更衣室で顔をあわせます。
やさしそうでおとなしそうなおばちゃん。
「せっかく、楽しいな、仕事してよかったなって思うときもでてきたんだけど…」と話していたのが聞こえたので、辞めちゃうのかなぁ?
レジは人間関係もグタグタらしいのでかわいそう。
ちなみに私は青果で、特に問題なくお仕事させていただいております。(‘-‘*)エヘ
ただし、文句を言い始めればイロイロ出てきますけどね。w
ひたすら「忙しい」を連呼し、「腰が痛い」だの、「疲れた」だの言い続けるおじさんがいて耳障りだ。とか。w
午前中のおばちゃんが使ったものを片付けないで帰る。とか。www
まぁ、実にどうでもいいことばかりです。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください