しゃべる動物

iPod touch & iPhoneアプリ話題です。
とりあえず下の動画(ゆーつべ)を見てください。
Smack Talk!(115円)

コチラがしゃべった言葉を覚えて愉快な動きで復唱してくれます。w
画像はモルモット(ハムスター?)・にゃんこ・ワンコ×2の4種類から選べます。
コレが異常に面白い!!

音楽をかければ歌ってくれるし(全部は無理)、BLCDをかければあえぎ声だって…。www
出番の無かったBLCDがこんなところで役に立つとはっ!!(´∇`)ケラケラ
腹かかえて笑ってしまった(*σ´ェ`)σYO☆

 

先ほどソフトバンクから「アンケートに答えると抽選で図書カードがあたるかもよ!」なんてメッセージが来たので回答してみました。
いくらの図書カードをくれるのか書いてなかったけど、当たるのが10人って少なすぎないか?w
まぁ、ソフトバンクはビンボーらしいから仕方ないのか。@@;
図書カードほしー!!w

で、アンケートの途中で「iPhone 3GS 16G実質負担額12,???円についてどう思いますか。」なんて質問があってビックリした。
実質負担額って約13000円程度なの?
通話割引とかそういうのがあるからってこと?@@
よくわかんない。( ´ー`)フゥー...

 

どうでもいいことだけど、私のtouchとiPhoneの壁紙。
IMG_0012 IMG_0022
薬売りさんと小鳩めばるさんの絵~。ヾ(*´∀`*)ノ
パパに「いいでしょー!」って見せたら「ソレ、恥ずかしいから人に見られないようにね?」って言われた。
( ̄ェ ̄;) エッ?
どこが恥ずかしいの?
かっこいいよ?かわいいよ?www

 

あ、あと、ゆーつべに動画をupしてみた。
mixiにもニコ動にもコレばっか載せてるんだけどね…。ヾ(´ー`)ノ

まだ末娘が1歳になってなくて、元気に走り回っていた頃のバトル映像です。
今じゃあみんなまったりでこんな風景もなくなったなー。(´・ω・`)

You may also like...

7 Responses

  1. そらまめ より:

    ○あらやだーーーーーーかーいーーー♪ しゃべってる。
    こんなアプリ見せられたらだめ〜ん
    おろおろ・・・・
    ちなみにやっぱりエイゴじゃないと認識しないの?
    BLCDも持ってるんだ! ほーほー
    それは萌える。ドラマCDみたいなやつ?
    だとしたら声優さんが気になるな。

    ○あらら? そういえばぶっちゃけiPhoneっていくら出せば買えるの?

    ○壁紙いいと思いますが、なにか・・・?

    ○動物はいいよね。ほんとに。和む。
    私はにゃんこよりわんこ派で、以前は飼っていたのですが
    お星様になってからはしばらくペットから離れていました。

    そうそう、動物は前から飼っていたところに、新しくわんこを飼う場合
    3ヶ月(だったかな)以内の子供犬は、先住犬たちはすんなり受け入れられる
    と聞いた事があるんだけど、
    よもちゃんトコは最初から4人いたの?それとも別々?
    どれも種類が違うのにみんな仲良しだよね〜

    途中で他の子が現れたのは、仲裁なのかなぁ?
    なんかわんこの行動ってちゃんと意味があるからおもしろいよね。
    なごんだ〜〜♪
    今日は途中から帰って来て、家で仕事なの。
    ダレそうだけどがんばる! でもダレてる、すでに。

  2. なんこつEX より:

    touchもphoneも両方持ってるとかお嬢様じゃないですか!!!

    いとうらやましす(笑)

  3. キキ より:

    薬売りさん美しいしカッコイイ!!!!!
    小鳩めばるさんの絵もいい!

    プロレスまぢ可愛いですwwww

  4. きりん より:

    そらまめさん>かわいいよねー!コレ!!
    ちゃんと日本語もしゃべってくれるんだよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    BLCDはねぇ、製品版は持ってないの。
    なんつーの、雑誌とかコミックスとかにおまけで付いているミニCDだけ数枚持ってる。
    声優さんとかにあんまり興味がないもんで、誰が出てるとか気にしたことないんだよねー。w
     
    iPhoneはいくらかなー、ウチは一括で買ってないので、毎月使用料金にプラスで本体の料金が取られていくんだ。
    本体料金の月額は1920円だったかな。
    パケットをフルで使って、基本料金と込みで1台毎月6000~7000円くらいじゃないだろうか。
     
    壁紙イイよね!!
    うん、絶対イイと思ったんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    薬売りさんは固定で、もう1個のほうはちょくちょく変えるかも【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
    そうそう、先住犬の年齢が高ければ高いほど新しい子を受け入れるまで時間かかるよね。
    ウチは一番最初にヨーキーを1匹飼ってて、そのこが2歳の時にマルチーズを迎えたの。
    最初の子がおとなしい子だったので、怒ったりとかはなかったんだけど、逆に先住犬がストレスで血便とかしちゃってねぇ。
    かわいそうだったなぁ。
    2ヶ月くらいしたら仲良くなって、すごく面倒見てくれた。
    で、これから-!って時に事故で先住犬を亡くしちゃったんだよね。
    パパの連れ子のダックスとマルチーズは歳も近いし、良く会ってから最初から仲良し。
    あと下2匹の受け入れは全然ヘイキだったなー。
    あ、でも、去勢するまではスゴイ喧嘩もいっぱいあったんだよ。@@;
    権力争い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    なんか、ウチに来てくれた子たちは結構性格がいいみたいで(親ばか的に)、おりこうさんに仲良くしてくれてるから助かる-!!

    動画の最後のほうで上2匹が顔をだしたのは、チビ達の争いが激化して、それまで黙って闘ってたのに「ぎゃん!」って吠えたんだよね。
    それに反応したっぽい。w
    なんでもないと分かったらそそくさと寝に戻っちゃうしね。www
     
    お家に帰ってまでお仕事なんて大変だよねぇ。
    体調も悪いんだし、ボチボチお休み取りながら頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
     
     
    なんこつEXさん>お嬢様って歳じゃないんですけどね?www
    あえて言うなら「おばさま」???@@
    ダンナが言うには「ママは末っ子で甘やかされて育ってるから、パパも甘やかさないとねぇ。」だって。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
     
    キキさん>薬売りさんのカッコよさ&美しさはマジ半端ないっす!!ヾ(*´∀`*)ノ
    W薬売りさんだったらもっとよかったけどねぇ。
    なかなかいい画像が落ちてないんだ。(´・ω・`)
     
    小鳩めばるさんの絵はカワイイ!!
    BLのストーリー自体もかわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ
    あ、もうすぐ新刊がでるんだぁ(´ー`* )))) あ~ん♪
    ちょー楽しみ。w
     
    プロレスごっこね、本犬達はかなり必死にじゃれあってたんだろうけど、見てるとやたらとほのぼのする光景だったなぁ。w
    もう、4匹とも老犬になりつつあるから騒いでくれないんだよね。
    寂しいもんだ。( ´ー`)フゥー...

  5. クリス より:

    ハムスターかわいいww
    喋るときの口が気になるけどw

    わんちゃんの動画、BGM良い感じですね!
    じゃれてるの可愛い~^^

  6. ちゃぼ より:

    これは多分俺向きじゃないね。w

  7. きりん より:

    クリスさん>そう、口がビミョウなんだよね。www
    んでも、その微妙な口がまたかわいかったりするんだよ!!ヾ(´ー`)ノ
     
    BGMはネットで拾ってきたフリーの曲です。
    誰が作ったのかも知りません。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>うん。ちゃぼさんはイラっとしちゃうかもね。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください