ま・と・め・?w

はぁ、今年も半年が終わっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
7月に入ったけど今日も明日も天気予報は雨~。
梅雨明けはいつですか?@@

さて、先月の目標だった【病院に行く】は達成されておりません。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
パパの会社関係で婦人検診が無料でできるっぽいのがあるのですが、それの締め切りが7月10日。
書類が郵送なので、忘れずに出そう。

 

★アプリ話題。

手書きメールとかすごくない?@@
さっそく落としてカキカキしてるんだけど、送る人はいないんだ。www

あと、音声認識メールも入れてみたけど、そっちはまともに認識してくれなくて使えないっぽい。

 

★BL話題。
今日は朝からBL積み本消化。
7冊ほど読みました。
どれもこれも『まーまー』だったかな。 @@
特に「コレはイイ!オススメ!」ってほどのモノは無かった(*σ´ェ`)σYO☆
あ、【SWEET @ 井ノ本 リカ子】はビックリだったなぁ。
ディアプラスコミックスだからもうちっとライトなものかと思ってたよ。www
女王様系な年上受けが多くてキャラ的には良かったけど、内容すごかったよ!(ΦωΦ)

 

読書メーターで6月のまとめが出てました。
読んだマンガの数:41冊
読んだページ数:264ページ

5月が88冊だったから、半分以下だなー。
月末あたりにさっぱり読まなかったしね。w

そうそう、半年分のまとめで気に入ったBLを10冊書きだそうと思ったんだけど、読み返しもしてるからどれが今年の新刊だったのか…ハッキリ覚えてない。(*´ェ`*)
去年のもまざってるかも。
そしてナニか忘れてるかも…?w
カテキョ! : 萌木ゆう
耳たぶの理由 : 国枝彩香
逃げ出すにはもう遅い : ミズノ内木
ねがったりかなったり : もろづみすみとも
テレビくんの気持ち : 松本ミーコハウス
おとうさんは罪作り : 深井結己
俎上の鯉は二度跳ねる : 水城せとな
社長と秘書、愛の証明 : 町屋はとこ
恋について : 大竹とも
おいてけぼりブルース : ユキムラ

 

以下6月の読書メーターまとめは分割しまーす。
長いので注意d(´∀`*)ネッ!

トラさんと狼さん (花音コミックス)トラさんと狼さん (花音コミックス)
読了日:06月01日 著者:春野 アヒル
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
読了日:06月01日 著者:橘 紅緒
クレシェンドクレシェンド
読了日:06月02日 著者:藤川 桐子
ツインズドルチェヴィータ (ディアプラスコミックス)ツインズドルチェヴィータ (ディアプラスコミックス)
読了日:06月02日 著者:藤川 桐子
ファンタズム (WINGS COMICS)ファンタズム (WINGS COMICS)
読了日:06月03日 著者:雨隠 ギド
超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
読了日:06月03日 著者:加藤 夕清
メンズ・ラヴ (花音コミックス)メンズ・ラヴ (花音コミックス)
読了日:06月04日 著者:藤崎 こう
のはらのはらの (ミリオンコミックス)のはらのはらの (ミリオンコミックス)
読了日:06月05日 著者:雁 須磨子
大人になっても (ドラコミックス 171)大人になっても (ドラコミックス 171)
読了日:06月05日 著者:佐倉ハイジ
まぶたの春情 (ドラコミックス 186)まぶたの春情 (ドラコミックス 186)
読了日:06月05日 著者:隆巳 ジロ
センチメンタルな刻 (ダイヤモンドコミックス)センチメンタルな刻 (ダイヤモンドコミックス)
読了日:06月08日 著者:つくも 号
最後の三月 (ダイヤモンドコミックス)最後の三月 (ダイヤモンドコミックス)
読了日:06月08日 著者:つくも 号
窓はまだ開かない (kobunsha BLコミックシリーズ)窓はまだ開かない (kobunsha BLコミックシリーズ)
読了日:06月09日 著者:風樹 みずき
白い檻 (kobunsha BLコミックシリーズ)白い檻 (kobunsha BLコミックシリーズ)
読了日:06月09日 著者:風樹 みずき
おとなりにノラ猫 (キャラコミックス)おとなりにノラ猫 (キャラコミックス)
読了日:06月09日 著者:新井 サチ
ギリギリな僕ら (キャラコミックス)ギリギリな僕ら (キャラコミックス)
読了日:06月09日 著者:新井 サチ
いちごが好きでもあかならとまれ (スコラレディースコミックス ルチルコミックシリーズ)いちごが好きでもあかならとまれ (スコラレディースコミックス ルチルコミックシリーズ)
読了日:06月09日 著者:雁 須磨子
きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:06月10日 著者:高永 ひなこ
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
読了日:06月11日 著者:高永 ひなこ
君のおいしい愛し方 (ビーボーイコミックス)君のおいしい愛し方 (ビーボーイコミックス)
読了日:06月11日 著者:飴屋 カナメ
近くて遠い (GUSH COMICS)近くて遠い (GUSH COMICS)
読了日:06月11日 著者:楢崎 ねねこ
ひな菊 (バーズコミックス ルチルコレクション)ひな菊 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:06月11日 著者:雁 須磨子
夢結び恋結び 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)夢結び恋結び 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:06月11日 著者:桜城 やや
新装 チャレンジャーズ (1) (GUSH COMICS)新装 チャレンジャーズ (1) (GUSH COMICS)
読了日:06月14日 著者:高永 ひなこ
チャレンジャーズ 2 (GUSH COMICS)チャレンジャーズ 2 (GUSH COMICS)
読了日:06月14日 著者:高永 ひなこ
チャレンジャーズ 3 (GUSH COMICS)チャレンジャーズ 3 (GUSH COMICS)
読了日:06月14日 著者:高永 ひなこ
チャレンジャーズ 4 (GUSH COMICS)チャレンジャーズ 4 (GUSH COMICS)
読了日:06月14日 著者:高永 ひなこ
発情?ハニー (アクアコミックス)発情?ハニー (アクアコミックス)
読了日:06月14日 著者:上川 きち
うちのこになりなさい (アクアコミックス)うちのこになりなさい (アクアコミックス)
読了日:06月14日 著者:いさか 十五郎
恋する暴君 (GUSH COMICS)恋する暴君 (GUSH COMICS)
読了日:06月15日 著者:高永 ひなこ
恋する暴君 2 (GUSH COMICS)恋する暴君 2 (GUSH COMICS)
読了日:06月15日 著者:高永 ひなこ
恋する暴君 3 (GUSH COMICS)恋する暴君 3 (GUSH COMICS)
読了日:06月15日 著者:高永 ひなこ
恋する暴君 4 (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (GUSH COMICS)
読了日:06月15日 著者:高永 ひなこ
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
読了日:06月15日 著者:高永 ひなこ
日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
読了日:06月20日 著者:蛇蔵&海野凪子
Daria (ダリア) 2009年 08月号 [雑誌]Daria (ダリア) 2009年 08月号 [雑誌]
読了日:06月24日 著者:
恋について (プラザCOMIX Hollyシリーズ) (プラザコミックス)恋について (プラザCOMIX Hollyシリーズ) (プラザコミックス)
読了日:06月25日 著者:大竹 とも
ファイナル・インプレッション (ダイヤモンドコミックス)ファイナル・インプレッション (ダイヤモンドコミックス)
読了日:06月25日 著者:藤本 ハルキ
ケンとメリー 2 (モーニングKC)ケンとメリー 2 (モーニングKC)
読了日:06月25日 著者:吉田 聡
兄ちゃん、イッちゃって! (キャラコミックス)兄ちゃん、イッちゃって! (キャラコミックス)
読了日:06月27日 著者:あそう 瑞穂
犬が西向きゃ尾は東 (あおばコミックス)犬が西向きゃ尾は東 (あおばコミックス)
読了日:06月29日 著者:西田 陽子

読書メーター

You may also like...

12 Responses

  1. そらまめ より:

    すげー買ったね!びっくり。
    ビンボー人にはできません!!!

    メール、ウチに送ってよ〜(笑)
    って同じキャリアじゃないとできないのかな?
    PCならいいのかな???
    わかんない(涙)

  2. 真実タン より:

    何かよく解らないけど 凄いね!!

    私には 出来ないわ@@

  3. きりん より:

    そらまめさん>いや、コレ再読も込みだから先月全部買ったわけじゃないんだからねっ!!www
     
    メール送っていいの?w
    んじゃあ、汚い字を送ろう。(´∇`)ケラケラ
    たぶん、添付ファイルだからなんでも見られると思うんだ。
    たぶん…ね。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    真実タンさん>大丈夫!!
    私もよくわかってないから!!www
    でも、落書きは楽しいよ。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. ちゃぼ より:

    手書きって、なんだか逆行してねえか?w

    そのうちハトが運ぶようになるよ。

  5. キキ より:

    高永ひなこさんがたくさん!

    アタシは「君が恋に溺れる」と
    前作の「君が恋に堕ちる」しか読んだことありません。

    しかも~溺れる2巻買ってない!!!
    忘れてた~!

    恋する暴君はどーでした(^^)?

    今月は44冊…。
    これで少ないって凄いwww

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>その戻ってるカンジがいいんじゃん!!w
    メール主流の時代に手書きだよ!
    すげー。www
     
     
     
     
    キキさん>暴君は面白いよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    チャレンジャーズも暴君の前置きだと思って読めばイイ。w
    絵柄は今とチョット違うけどねぇ。古いから。
     
    ほぼ毎日家でぼーっとしてるんだからさ、読もうと思えば1日5冊くらいは軽いじゃない?w
    てことは、月100~150冊くらい読んでてもいいわけだよねー。
    40冊って少なくない?www
    あ、別に100冊新しく買おうっていうんじゃないんだからね!!w

  7. クリス より:

    手書きできるってことは絵も描けちゃったりするのでしょうか?(”*
    楽しそう~♪

  8. きりん より:

    クリスさん>お絵かきアプリもいっぱいあるんだよー。
    ニコ動でもソレを使ってミクかなんかを描いた動画がupされていたような?
    面白い【*´∀`】【´∀`*】ねー

  9. みゆ★ より:

    6月30日は水無月さんを食べるのが年に1回の楽しみなのに今年は食べれなかった(´;ω;`)ウゥゥ
    もぉ半年も経ったなんて・・・早すぎる!

    井ノ本さんは濃ゆいですよね・・・
    ディアプラスでも濃かったですか・・・・

  10. きりん より:

    みゆ★さん>水無月さんを食べる!?@@
    水無月って食べられるものだったのか!!w
    ちょっと検索してみよう。
    年に1度の楽しみってことは相当美味しいものだよね。
    私も食べてみたい!!
     
    井ノ本さんのはビックリしました。
    マジで。w
    ピアスかと思った!www

  11. でぉん より:

    井ノ本さんとBENNY’Sさん(なんか絵とノリが似てる)は男性向けでも描いてるよねぇ。
    BOYS JAMだよね。
    井ノ本さんてよく女王様な年上襲い受け描いてる気がするけど、今回のそれはどんくらい濃かったんだろう。

  12. きりん より:

    でぉんさん>あ、男性向けも描いてるんだ。w
     
    どんぐらい濃かったかというとー、アクアコミック肉体派から肉体派という要素だけを抜いた感じ?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください