どちらさま?

昨日はミッチーのCDを借りにTSUTAYAへ。
2枚しか置いてなかった。w
んで、5枚で1000円がやってたので、Gacktとか聞いたことないやつも借りたりして。
残り2枚どうしよーかなーとか思ってたら、パパがGacktの横にあったSOPHIAを見て「ソレでいいじゃん」と。
うん。
昔好きだった。SOPHIA。
じゃあ、そうしようと思って、そこのコーナーから良く見ないで2枚借りてきた。
帰宅したらSOPHIAじゃなかった。www
どちらさま?@@;
『D』とかいうのと『Tourbillon』とかいうヴィジュアルっぽいのが入ってた。
TourbillonはなんかLUNA SEAのボーカルの声が聞こえてくる…。
なんだっけ、カワムラなんとかさん。
イヤ、昔LUNA SEAもよく聞いたけどさ…、あのボーカルの声がだんだん好きじゃなくなったんだよね。
なんか…その声が聞こえるよ…?orz
まーいいけど。
レンタルするときはよく確認しようね!!(´ー`)┌フッ

んー、イロイロ新しいもの増やしても結局長渕に戻るんだろうな。私。(*´ェ`*)
長渕、新曲でないかなぁ。

 

BLは5冊(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_0059 
チュチュンがチュン : 1 : 山本 小鉄子
西町診療所の秘密~完全版~ : 高久尚子
奪ってちょうだい : 桜井りょう
たかが恋だろ :原作@英田サキ 作画@山田 ユギ
やましいからだ : 菊屋 きく子

あ、昨日読んだ【わが愛しのドクター@木下けい子】は実にほのぼのとしていて楽しかった。
続きが出ればいいのになぁ。(ノ´∀`*)

 

お次のアニメイトは10日のハズ。

 

昨日ほとんど眠れてないから目がシバシバするぅ~。
寝よう。早く寝よう。w

You may also like...

7 Responses

  1. なんこつEX より:

    SOPHIAのボーカルの人かっこいいっすよね!!!

    年は秘密にしてくれるなら教えますよ(b^-゜)

  2. ちゃぼ より:

    俺も河村隆一の声キライ。

    ルックスもちっともカッコイイと思えない。

    Gacktも、MALICE MIZERは聴いたけど、あんま良くない。

    つまりお目当ての二枚だけ借りればよかったんじゃね?

    別に損じゃないと思うよ。w

  3. きりん より:

    なんこつEXさん>カッコイイ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    なんだっけ、マツオカなんとかさん?w
    ラルクのボーカルのhydeと並んでどっちがどっち?って聞かれても分かんないけど…。
    似てるよね?@@;
    SOPHIAのボーカルはおしゃべりがおもしろいね。ヾ(´ー`)ノ
     
    年齢は秘密にしとくよ!
    コッソリ教えて。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そーそー!河村隆一だ!
    ビミョウだよねー。@@;
    昔はCD買ったのにな。w
    Gacktはまだちらっとしか聞いてない。
    セリフとかイラナイ。www
     
    今度からお目当てのだけ借りることにするよ…。orz

  4. クリス より:

    SOPHIAの松岡くんはカッコイイですよねぇ(*ノノ)
    カラオケで昔のPV流れてきて「若すぎるww」って興奮してましたw←

  5. きりん より:

    クリスさん>カッコイイ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    最近の顔見たことないけど。w
    私の中では昔の若い時のままですよ。www

  6. キキ より:

    あああああー!!!
    ユギさん×木原さんが欲しい!!!!

    なのに家族に拘束されて普通の生活を送ってます!
    普通じゃなくて腐通の生活が送りたい!

  7. きりん より:

    キキさん>腐通!!!www
    いいねぇ!その言葉!!
    今度から使わせてもらおう。w
    まぁ、たまにはご家族と一般的な週末を送るのもイイよね。
    お休み終わったら腐通の生活を満喫して【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください