積みBL

IMG_3702 
未だに門地さんの絵に慣れなくて読めない。w
なんか、門地さんを消化してないせいか、その後に買ったものがどんどんたまっていくような気がするんだけど…?

『読まなきゃー』って思うと、どんどん読みたくなくなるよね?(*´ェ`*)
積み本コーナーに目をやると門地さんが威圧してくるので、他のモノも消化しづらくなってます。(ぇ
だからって、奥にしまい込んじゃうと二度と取り出さなそうだしなぁ~。www

苦手な絵と言えば、門地さんの他に猫田リコさんも。
実家で購入した麗人に猫田さん載ってたけど読んでないや。

あと、美輝妖さん、内田一菜さん、高井戸あけみさん…とかも苦手だなぁ。
って、そんなもん報告しなくていいですよね。
ごめんなさい。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

Dear+は是のドラマCD目当てで買ったので、読み切り数本だけ早々に読む予定。

 

昨日は、実家に行った時にソッチのアニメイトで買う予定だった【青春果実】が無かったので、またアニメイトへ行ってきました。
IMG_3700 
巨漢ハンター : 松本 いなき
青春果実 : 桜巳 亞子

青春果実は某サイトのレビューでビミョウな感じだったので悩んだんだけど、「絵がキレイ」というので、絵目的になりました。w
けど、パラ見したらそれほどキレイ…ではないような…?@@;
まぁ、私の趣味的にキレイとは思えなかっただけでキレイなのかもしれないけど。

巨漢ハンターはタイトル買い。
てか、また肉体派だよ!w
先日“もう絶対買わない”とか言ってたのにっ!!
パパに「見て!見て!巨漢ハンターだって!www」って見せて棚に返そうとしたら「買っちゃえ。」って言うんで…。
ついね。つい。(´ー`)┌フッ
意志弱いもんで。

 

4コママンガ話題。

1巻の記憶がサッパリ無くなった状態で2巻を読んだら…、なんでこんなもん買ったんだろうと思った。w
パコちゃんがキモイ!!

八頭身モナー的な気持ち悪さ!!www
いや、まぁ、その気持ち悪さがまた笑えるんだけどさ。(*´ェ`*)

 

なにげさんはキャラがイイ。
神出鬼没で日常のちょっとしたトラブルをなにげなく解決してくれるなにげさん。カワイイ。健気!
私はそれほど笑えなかったけど、パパはすごく笑ってました。

 

やっぱ、最近読んだ4コマの中じゃあ、【はるみねーしょん】が一番だな!!ヾ(*´∀`*)ノ
早く2巻出ないかなぁ~!!

 

さて、あと19記事投稿すると、この形式の日記帳になってから全部で1000投稿したことになります。
今日中に19個日記書きます。書きません。(°Д°)ハァ?
1000投稿記念に日頃の感謝の気持ちを込めてキリ番プレゼントとかやりたいとこだけど、カウンター付けてないんだよね。w
だからやらない。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    んだよねー。猫田リコさんとかBLとしてはそんな魅力感じないなあ。単なるイラストとしては可愛いんじゃない?てかんじ。
    あとのお三人さんの絵も同じく苦手っすw
    美輝さんとかどう読んでいいのかわからないし(>__<)

    私も是CD目当てでDEAR+買っちまった。別冊のついた麗人も買ったけどちっとも面白くかんじなかった。
    私の感性が悪いんでしょうか。

    あ。住所教えてくれたら551の蓬莱の豚まん送ってあげるのにww

  2. そらまめ より:

    実家はいまいちでしたか
    よくわかります。
    実家天国=ハイエナ だからなんだけど
    やっぱりずっと居られないよね〜

    【青春果実】、絵が好みかもです。
    これ、小説じゃなくて漫画なんだよね?
    読んでみたいなー
    アニメイトに行くタイミングが つかめない(涙)

    今日あと19回ね
    うふふ 楽しみ。

  3. コウキ より:

    だいぶ積んでいるね~。
    旦那さんもきりんちゃんの趣味、分かっていらっしゃる(笑)

  4. きりん より:

    でぉんさん>豚まん!!!
    えー、でも「豚まんちょーらい!」って住所言うのもなー。www
    なんか図々しいじゃない!!(/▽*\)~♪ イヤァン
     
    そうそう、別冊目当てで麗人買ったの!
    ホント、面白くなかったね。@@;
    別冊のほうは“その後”ってことで、「へーへーへー」って感じだったけど。
    やっぱ、雑誌でちょろっと読むより、コミックスで1冊にまとまってるヤツのほうがいいのかなー。
    なんていうの?
    各読み切りではあるけど、なんかシリーズみたいにつながりがある話とかあるじゃない?
    そういうのもまとめて読むとまた違った感想になるかもね?みたいな。
     
    苦手な人が一緒で安心しました。w
    猫田さんなんて、表紙はそれほど悪くないんだよね。
    可愛らしい感じで。
    で、買っちゃったことあるんだけど、中身見てビックリみたいな。@@
    うん。イラストならいいのかも。
     
     
     
     
    そらまめさん>シャンプー・リンスが違うのくらいはイイんだけど、ドライヤーとかブラシとか使いにくくてお泊まりはイヤ!!みたいな。w
    持って行けばいいんだけど、荷物増えてめんどいからなぁ~。(*´ェ`*)
    あと、ゴロゴロしてると小言いわれるしー。www
    ネット環境ないしー。www
    やっぱり、自宅ですよ。自宅。【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
    青春果実は、たぶん、表紙と中身の絵がだいぶ違います。
    表紙はなかなかイイよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    19回は無理です…。。゚(゚´Д`゚)゚。
    3行日記くらいなら…イケル?w
     
     
     
     
    コウキたん>うむ。なんか多いよね。@@
    今までにはあり得ない量を積んでる気がする…。
     
    巨漢ハンターおもしろかったよ?www
    ダンナは私の趣味をわかってくれてるんだけど、
    私はちっともダンナの趣味をわかってないんだよねぇ。ヾ(´ー`)ノ
    「コレ好きでしょ?」って聞くと大抵「別に。」って言われる。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  5. Ambie より:

    うむ、BLの絵柄は全部同じに見えるぜ。
    興味の無い証拠だな。一般人で良かった。

    それはそうと、携帯の変更案内メールを女将とUzraさんに投げたんだけど、メール受信拒否とか言われたんだけどw
    どちらかにでも無事届いてますか?

  6. きりん より:

    Ambieさん>まー、似たような絵柄のヤツが多いよね。w
    なんだろ、マンガ絵も流行とかあるんじゃん?
    ただし、
    ■basso(オノナツメ)
    ■松武
    ■こうじま奈月
    この3人はさすがに同じに見えないだろう?w
    見えたら視力検査ね!!@@
     
    メールどっちにも届いてないよ!!
    古いアドレスに送ったんじゃない?
    古いのは携帯自体がすでに存在してないので、ちょっと前に送った新しいアドレスに送って(σ´∀`)σよっ!!
     
    iPhoneって受信拒否なんてないよね?

  7. びーだま より:

    内田一菜さんはアタシもちょっと絵が苦手で
    読んだことありません。

    が、ゲームをしてみて攻めの絵は結構好きでしたwww

    積みBLなかなか消化できないですよね~
    何冊かつんでますwww

    そして!
    肉体派wwwwwwwwwwwwwww
    ウケましたww

    あれ買わないんじゃwww
    でも巨漢ハンターってメッチャ気になるww

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>内田さんなぁ、昔は好きだったんだけど。
    んと、15年くらい前?w
    妹か姉の鹿乃しうこさんと同じような絵だったのになぁ。
    だいぶ変わっちゃったね。
    まー、同じ絵でもつまんないけどさ。www
     
    巨漢ハンター、割とおすすめ!
    日記、途中まで書いてるんだけどネタバレっぽいからあげてないんだよねぇ。ヾ(´ー`)ノ

    あ、びーだまちゃんも積みしてるんだ。w
    ガンガン読んじゃってるかと思ってたから、チョット安心した!(ナニに?w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください