通せんぼ

今日は七夕。
めずらしくお天気のいい七夕だなぁ~。
雲が多いので星空は望めそうにないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

風がキモチイイので、家中の窓をあけて換気しております。
で、ワンコはリビング以外出入り禁止なので、ゴミ箱やら掃除機やらで通せんぼしました。w
IMG_3400
ペットゲートもあるんだけどねぇ。
ちょっと奥にしまい込んであるので出すのがめんどくさくてこの形になりました。(`・ω・´)シャキーン

私が移動するときはゴミ箱を飛び越えます。
意外と運動になってイイかも!!www

 

今日は(も)買い物に行きたくないなーとウダウダしていたら、パパから1通のメールが。
「食事会なので夕飯はいりません。」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さすが七夕。
願えば叶うもんだな。www

 

みなさんの願い事も叶いますように。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事…

 

【追記】
本日の一人ゴハン。
IMG_3404
・鶏ムネ肉のガーリックソテー
・オクラ&プチトマト
・オクラとしらすのお味噌汁

最近お腹がすきすぎると体に震えがくるんだ。@@;
料理しながら震えが止まらなくてどうしようかと思った。www

You may also like...

7 Responses

  1. コウキ より:

    ささやかなお願いだね(笑)

  2. 金が信念 より:

    私のささやかな願い事は。
    「きりんさんの日記が367日歯抜け無くアップされること」

  3. きりん より:

    コウキたん>「toto BIGが当たりますように」ってんじゃあ、ほら、叶わないし。www
    買ってもいないけど。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    金が信念さん>ちょっと待って!
    なんか、1年の日数がビミョウに多いよ!!www
    今月はなんとなく日記が少なくなりそう(。・ω・)(・ω・。)ネー

  4. そらまめ より:

    まぁ! おいしそう!!!!
    おなかがすいてきちゃった(涙)
    オクラおいしいよねー
    あとムネ肉のソテーも! だいすき!

    今月は日記が少ないの?
    サビシーよお

  5. きりん より:

    そらまめさん>なんで食べ物の写真とか見るとおなかすくんだろう。@@;
    イヤ、さすがに食べたばっかりじゃあヘイキだけどさ。w

    んー、日記はどうかなー。
    気分でモノ言うから、1ヶ月終わってみたら異常に多かったりとかね!!www
    適当だから。ヾ(´ー`)ノ

  6. ちゃぼ より:

    もしかしたら世界一ささやかな願い事だったからかなったんじゃない?w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>マジでー!
    てか、毎日願ってんだけどさー。www
    なんで献立考えるのってめんどくさいんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください