お迎え

最近パパの仕事も忙しくなって、帰りが遅くなります。

昨日…てか、今日?は終電がなくなっちゃって、深夜に秋葉までお迎えに行くことに。。゚(゚´Д`゚)゚。
高速道路に乗れない私は、ひたすら一般道を走る。w
でも、東京近くなると一般道でも3車線とかになるのっ!!
もう、無理。
死ぬ。
緊張死する。www

深夜なので、乱暴な運転をするタクシーだらけだし!
路駐多いし!
工事も多いし!!
眠いし。w

私は田舎道しか走れないんだよっ!!

半分泣きそうになりながらも、秋葉着。
深夜の秋葉ほどつまらないところはないね。@@;

電車も30分遅れてて、ちょうどいい具合に合流できた。

帰りはパパの運転で高速に乗ってさっさと地元に。
んで、深夜3時にデニーズで肉を食う夫婦。ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、すごく寝不足です。
なんか、目がしばしばしちゃって、頭クラクラします。((((*´ー`) あ~ん♪
でも、深夜に肉食った割りに胃もたれしなかったのでよかったな。w
 
 
 
疲労がピークに達して、眠さが爆発すると、無駄におもしいろいことを思いつくパパ。
さだまさしの“関白宣言”ママバージョンには爆笑した。
いや、もう、マジ笑いすぎて背中痛くなったくらい。
披露できないのがザンネンです。w

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    東京の道はヤダネー。

    逆に高速の方があぶなくないんじゃない?

  2. kirin より:

    走っちゃえば平気なんだけどね。
    高速に乗った時の合流とか、車線変更とか、その辺が無理。w

  3. ヨーコ より:

    私も高速はダメです・・・教習所の高速教習以来一度ものっていません。高速どころか一般道の立体も苦手です(><)
     合流がどうしてもできないもたもた女なんです~。

  4. kirin より:

    そうなのよ!
    とにかく合流とか割り込んでいくのがダメなの!!
    アレ、こわいよ(*´д`)(´д`*)ネー