お試し通勤

今日からパパは復帰に向けて会社にお試し通勤です。
病院からは復帰の許可はいただけなかったわけですが、「会社の近くまで通ってみるとかするのはいいよ」って言われたんですよ。

で、会社と相談して、午前中だけ行くような感じで、もちろんお給料はいただけないんですが、『徐々に体を慣らしていきましょう~』みたいな。

で、今日は1日目だから「無理しないで、疲れたら帰ってくるんだよー」「電車で具合悪くなったら降りるんだよー」って言って見送ったんですが、どうやら1日会社にいるみたい。@@
初日っから頑張るとつらいのにぃ~。
また無理してんじゃないかなぁ~。ヽ(;´Д`)ノ
しかも、寝ないで行ったし。@@
「お腹イタイ」って言ってたし。Σ(´ρ`;)

まだまだ安心はできないけど、スーツ着て出勤していく姿を見て、ほんのりホッとしちゃったりして。
なんだか、頭がぽわーんとしてるとこです。

とりあえず、パパへ伝言 「お給料もらえないんだから、早く帰っておいで(σ・ω・)σYO」w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください