気分イイ。

今日(もう昨日か)は前回と違って楽しいお酒を飲みました。(ノ´∀`*)

以下、酔っぱらってるので読みにくいかもしれません。www

マイミクさんとは無事に会えて楽しいひととき!!
あ、私は楽しませて頂きましたけど、マイミクさんが楽しかったかどうかは知りません!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

合流してから、女性二人でお台場のガンダム見学!
思ってたより立派な造りで見に行った甲斐がありました。
ああ、想像より小さかったけど!!(´∇`)ケラケラ
IMG_0180 IMG_0171
雲と夕日がコレまたいい感じ。

帰りにお茶していたらパパから電話があったので、東京駅で合流。
更にお茶。

マイミクさんはとても感じの良い美人さんでした!!
話やすくて助かったぁ~。
まぁ、私は話上手ではないので、マイミクさんは退屈だったと思うけど、普段人と会うことがないのでとても嬉しかったです!
短い時間でしたが、おつきあいくださりありがとうございました。

ウチに泊まってもらえれば一番ヨカッタんだけど、模様替えが終わらなくて悲惨な状態なので…。
お別れ。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

パパと地元に戻ってからずっと気になっていたバーでカクテル5杯ほど飲んじゃった。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昼間の楽しさも引きずって、良いお酒になりました。
ここのバーがねぇ、またアジアンチックなイイ雰囲気で、お香(?)かなんかのイイ香りがしてカクテルも美味しかったなぁ。
強めのお酒で作ってもらったフレッシュ桃のカクテルが最高。
ちっとも酒の味はしなかったけど。@@;

若い頃の思い出の【バイオレットフィズ】もつくってもらいました。
うーんと、味はイマイチ覚えてなかったけど、コレなんだろうな。w
エライ甘かったです。

結論:居酒屋で焼酎飲んでたほうが気楽で安く酔えてイイ。( ´ー`)y-~~

 

あ、マイミクさん待ちの間に秋葉のアニメイトにちゃっかり行ったんですが、荷物ができちゃうのがめんどくさかったので購入は控えました。(´・ω・`)ショボーン
今日と明日はアニメイトに通います!!w

ちなみに、秋葉でいつも行くカフェのお気に入りメニューはコチラ。
IMG_0164
スープセット(クラムチャウダー)800円弱。
パンは毎回違うみたいで、前回はクロワッサンだったけど、今回はチーズがのったヤツでした。
おいしかった!!
クラッカー2枚とビスケット1枚、ドリンク付きです。
スープはクラムチャウダーかコーンスープ、ミネストローネから選べます(σ´∀`)σよっ!!

 

うむ。
酔いがまわってきた。寝よう。

You may also like...

9 Responses

  1. びーだま より:

    楽しいお酒でよかったですね♪ww

    ガンダムみたいいいい!
    8月に見に行く予定なので楽しみです☆

  2. そらまめ より:

    いいなぁ〜アタシもよもちゃんに会いたいな

    いいなぁ〜その2
    アタシもお酒を飲んでみたい〜

    なんだかとっても良い1日で
    よかったね。

  3. ちゃぼ より:

    ガンダム見たいけど、どうも期間中には行けそうもないや。

    期間終わったらどうすんのかなアレ。

    燃えないゴミ?

  4. コウキ より:

    楽しかったみたいでよかったね♪
    カクテル5杯ってすごいね~お酒強かったんだ(^^)

    クラムチャウダーも美味しそう。

  5. でぉん より:

    昨日は楽しかったね〜!
    まさかきりんさんとガンダム見る日が来ようとは(^o^)/
    今度はあたいも秋葉でクラムチャウダー食べる!そして中野ブロードウェー(ウェイ?)へ!
    その後のカクテルも美味しかったようで何よりです。5杯も飲めるのね…

  6. 真実タン より:

    よかったね^^

    充実した1日だったみたい♪

    私は 毎日 1人 晩酌です^@^

    でも やめれない です ネ♪♪♪

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>どうせ飲むなら楽しい酒のほうがいいもんね!!
    あらま!
    来月ガンダム見にくるんだ!
    あれ?
    ガンダムがメイン?
    それともコミケ?(・∀・)ニヤニヤ
    どちらにせよ楽しんできてください【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    そらまめさん>私は暇なので呼んでいただければいつでも会えます(σ´∀`)σよっ!!
    でも、そらまめさんが忙しいもの(*´・д・)(・д・`*)ネー
    機会がありましたら是非!!

    お酒は体にイイものじゃあないので、無理に飲むことはないです(*σ´ェ`)σYO☆
     
     
     
     
    ちゃぼさん>あー、ガンダムどうするんだろうねぇ。
    どっか田舎の山奥とかにでも町おこしで置いておくんじゃないの?w
    【orz】こんな形にしておけば倉庫とかにも入りそうだね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ゴミにするのはもったいない!!
     
     
     
     
    コウキたん>ウチは両親が飲むからねぇ。
    昔っから飲んでたよ。
    むしろ今の方が飲めなくなったかなぁ。
    歳のせいと…普段飲まなくなったせいと…イロイロ。w
    クラムチャウダーは美味いっす!!ヾ(*´∀`*)ノ
    秋葉にご用の際はぜひ。w
     
     
     
     
    でぉんさん>昨日はお世話になりました!!!
    今度は是非ゆっくり来てください【*´∀`】【´∀`*】ねー
    数日泊まってもらえれば、中野も秋葉もゆっくり行けます(σ´∀`)σよっ!!
    おかげさまで楽しいお酒を飲むことができました。
    ありがとうございました。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    真実タンさん>ホント、楽しい1日でよかったです!!(`・ω・´)シャキーン
    真実タンさんは毎晩飲んでるのかぁ!!
    強そう!めっちゃ強そう!!w
    楽しいお酒はいいよね。
    まぁ、辛いお酒も…それはそれでアリだったりしますけど!!ヾ(´ー`)ノ

  8. クリス より:

    桃のカクテル飲んでみたい~*^^*
    スープセット美味しそうv
    なんか洒落てていいですねぇ^^

  9. きりん より:

    クリスさん>桃のカクテルはお酒に弱い人でもイケルかもねぇ!!
    ぜんぜんお酒の味しなかったし、もう、ホント「桃-!!」って感じで甘くてジューシーで美味しかった(*σ´ェ`)σYO☆

    スープセットはマジでうまいっす。
    超お気に入り。
    てか、そこの店の他のメニュー(パン類)はでかすぎて口が大きく開けられない私には食べられないんだ。(´・ω・`)ショボーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください