聞いてみたいこと

義弟が昨日と今日でたくさんブログをUPしているんですが、去年の12月の日記なんですよね。
いつも半年遅れくらいの日記だったのが、忙しいのかずーっと更新がなくて、『ようやく新しい日記がUPされたー』と思ったら8ヶ月前の日記。@@

今度会ったら「思い出しながら書いてるの?」と聞いてみたい。

思い出しながらだったらスゴイよなぁ。
私なんて、昨日のコトすらあやふやだってのに!www

それともアレかな、文章だけは当日書いてあって、後で写真を編集してくっつける作業をしてUPしてるのかな。

うん。

なんか、すごく不思議。

 

アチコチのブログを見ていて常々思うんだけど、子育てしながら~とか、仕事しながら~とか、忙しいのにちゃんとブログの更新するとかスゴイよねぇ。( ´ー`)フゥー...

私がそんな状態だったら、たぶん、めんどくさくて日記なんて書いてないんだろうな。

 

てか、今、午前1時なんですが…。
いつになったら実家へ出発するんだろうか。w
そして、向こうに着いたらどこで寝るんだろうか。@@
まさか寝てる親をたたき起こすわけにも行かないしなぁ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

車で寝るんじゃパパの腰がまた痛むだろうし。

You may also like...

5 Responses

  1. コウキ より:

    道路混んでいそうだね。電車で帰省?じゃないよね
    ワンコ連れていけないし・・・気をつけてね。

  2. ちゃぼ より:

    八ヶ月ってのはすげえな。

    俺ゃ大体前日〜三日前くらいのことを、仕事の合間とかにちょこちょこと携帯に書いてるけど、一週間前のことだってよく思い出せねえぞ。w

  3. なんこつEX より:

    寝たいんですか。

    春日のココあいてますよ。

    ふるっ

  4. Ambie より:

    その記憶力は素直に羨ましい。
    たとえ愚鈍な回転しかしない頭でも、膨大な記憶を武器に巧く立ち回れるシーンも増えるだろうし。

    と思っているが、昔読んだフォーチュンクエストだったかで記憶力が凄すぎて、俗世間から離れて暮らしてる人のエピソードを考えると、記憶力が凄すぎるのもどうだろう、、、とも思う。

    まぁ、比較対象が突飛すぎるという説もあるが・・・

  5. きりん より:

    コウキたん>午前2時に家を出たのでさすがに空いてました。www
    でも、やっぱり普段の深夜よりは車が多いよねぇ~。
    帰りはテレビで「渋滞がはじまりそう」みたいなのを見て慌てて出てきました。
    んでも、渋滞にはならなかったな。
    かなり混んでたけど!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>すごいよねー。
    なかなか8ヶ月も前のことって書けないと思うんだ。
    マジで関心せざるを得ない。うむ。
     
     
     
     
    なんこつEXさん>寝たいよ。寝たい。www
    さすがに寝ずに過ごす元気はないなぁ。
    若ければイケルけど…。orz
     
     
     
     
    Ambieさん>あー、そうそう!
    “一切忘れるコトができない人”ってのがいるじゃない。
    大変なんだってね。
    やっぱ、人間はある程度、都合の悪いことなんかは特に忘れちゃうほうがいいんだよ。w
    下手に記憶力がイイと疲れちゃうんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください