予約したネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

出勤したパパからメールで「病院の予約をすること。それにあわせて振り替えで休みとるから、予約したら今日中にメールして。」という指示が。@@
これで予約しないとむちゃくちゃ怒られるので、いそいそと病院に電話をいれました。w
で、10月14日(土)午後1時に予約取りました!(←おもいっきり自分メモ)
土曜日なので、パパに振り替えしてもらわなくても連れて行ってもらえますネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

来月の末くらいから、またインドに出張話がでているので、14日だとギリギリかなぁ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください