お赤飯

今日はお昼ごろ、スーパーで一緒だったおばちゃんから電話が♪
「お赤飯あげるから取りにおいでー」と。(ノ´∀`*)

仕事を終えてから、買い物がてらおばちゃんにあってきました。
一応、手ぶらじゃあ行きにくいのでジュースの差し入れもっていきましたよ。w
チーフとおばちゃんと30分くらいお話して、お赤飯とおつけものと、さつまいもをふかしたやつ頂いて帰ってきましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

で、今夜の夕飯はお赤飯なわけですが、パパが帰って来ません。。゚(゚´Д`゚)゚。
もうすぐ明日になっちゃう。。。
こんなに遅くなると、また具合悪くなるんじゃないかと心配になっちゃうね…。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください