えーっと。

母が胃がんだそうで。
今月、病院の空きがあれば手術するそうですよ。
電話で「いやぁ、だいぶ長く生きさせてもらっちゃったなー!」とか言ってて。
もう、死ぬ気満々みたいですけど、初期ですから。
たぶん、切除して定期的に病院行っていればウチらより健康で過ごせますから。
もうしばらくがんばってください。
母上さま。

 

 

で、9日は納車日でした。
納車つっても、届けてもらえないので取りに行ったので「納車」って言葉は違うと思うんだけども…。
細かいことはいいか。うん。

AQUAさん、臭いです。

新車の匂いってこんなんだっけ…?

乗ると頭痛と喉の痛みが…。orz

なんなんでしょうねぇ。
昔は新車の匂いってすごい幸せな気分になれたんですが、歳とともに化学臭に耐え切れなくなってきたんでしょうか。。。
きついっす。

燃費は今のところ街乗りで22くらい。

因みに、私はまだ運転していない。www
あ。
免許の更新いってこないとなー。

 

 

さて、明日はいよいよ長渕のLIVEですよ。

雨っぽいけどね…。
行くのめんどくさいね…。。゚(゚´Д`゚)゚。

LIVEってどんなもんなんだろうな。
何しろハジメテはもんで、色々ドキドキですわ。

映画館みたいにカタログ的なモノ買ったほうがいいのかな?@@;

まー、行けば分かるか。うん。

 

 

とりあえず、母の手術が22日くらいに決まるっぽいので、それを聞いたらしばらく実家にこもるような、こもらないような。
看護師の姉の話では「初期だからあんまり周りが心配すると、本人が余計不安になるから放置でいいよ。」っていう感じなので、大げさに行かないほうがいいのかな、とか思ったり。
でも、歳が歳だし…、手術でなんかあったら…ねぇ?
こっちが後悔しそうだし?
ひろさちやさんの【あきらめて極楽 悩んで地獄】でも持っていってやろうかな。www

You may also like...

8 Responses

  1. Ambie より:

    Twitterで初めて見たときはびっくりしましたが
    初期で本当に良かった。
    うちの親にも他人ごとではない可能性もあるので
    検診とかに行ってもらった方が良いのだろうね。

  2. Chabo より:

    手術するのかぁ。大変だね。
    手術っても色々なんだろうけど。

  3. 赤林檎 より:

    おおう、手術ですか><;!
    ご本人も周りも何かと気持ちが落ち着かないとは思いますが、どうか上手くいきますように!!

    そしてライブ、楽しんでね♪

  4. KOUKI より:

    お母さん、心配だね。
    姉さんも看護師さんだから色々知っているし、ほんと、初期で良かったね。

    うちも、父も母もガンだったから本人も周りも落ち込んだりしてね。

    お姉さんの言うとおり、あんまり深刻にならずに、普段通りが一番かもね。お父さんのほうが落ち込んだりするかもしれないから、身の回りの手伝いには行ったほうがいいかもね。

  5. きりん より:

    Ambieさん>
    定期健診大事よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    早く見つかれば治る可能性も高いわけだし。
    ってことで、ウチの親はさくっと手術して、予定より早く退院しました。www
    元気そうでなによりですわ。
    ああ、なんか元気っぽいので見舞いにもいってないです。(ヲイ

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>
    腹腔鏡手術だから、開腹手術より術後は楽なんだけど、術前がねぇ。
    全身麻酔だから、コワイよね。うん。
    まぁ、なんもなかったみたいだけども。ヽ( ´ー)ノ

  7. きりん より:

    赤林檎さん>
    どうも。どうも。
    ご心配おかけしました。
    なんか、姉が「騒ぐと本人が気にするから」って言うんで、初期ってこともあって、普通にしてます。。。
    なんか、親不孝なくらいに普通に。www
    予定より1日早く退院されちゃったので、行く予定もなくなってしまいました。@@;
    まぁ、近いうちに顔出したいなと。

  8. きりん より:

    コウキねーさん>
    ご心配ありがとん!
    まぁ、本人も子供に心配かけたくないのか、なんかあっけらかんとしたようなこと言ってるし、騒いだところで、歳が歳だから…、まぁ、生きてるもんはそのうちいくとこにいくんだしね。。。
    とりあえず、今は初期で無事に手術も終わったことだし、後は定期健診で様子みてもらって、なるべく元気に長生きしてもらいたいもんですなー。
    孫の顔見せられない分、ちっとは親孝行しないと。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください