扇風機

今日はお車の12ヶ月点検デー。

12ヶ月と言っても、1年目の車ではありません。w

6年目。

5年で2回目の車検をしてるので、そっから数えて12ヶ月点検ね。ヾ(´ー`)ノ

(ホントは来月だけど。)

どこぞのランプが切れ掛かっていて、交換してもらったのでちょろっと費用が高くなりまして、¥11,000-弱でした。

で、帰りにコレもらいました(*σ´ェ`)σYO☆

オモチャのミニ扇風機。w

IMG_1373

あと、すごく色落ちしそうなスポーツタオルと、花粉ガードのスプレー。

花粉ガードって。@@

季節外れだよなぁ。( ´ー`)フゥー...

もうちょっとまともなモノをくれてもいいと思う。トヨタ!!!

ちなみに、この扇風機は単三電池2本で動きます。

音が非常にうるさいです。

ワンコが逃げるほど。( ̄w ̄) ぷっ

TS3カードを使って支払ったので、ついでにポイントのキャッシュバックの手続きをしてもらって6~7千円戻ってくる計算なので、実質、点検費用4千円くらい。

ま、そんくらいならいいかな。ヾ(*´∀`*)ノ

 

18で免許取ってから、私にとっては5台目の車。

一番長くお世話になってます。

ちなみに、1台目はスズキの軽自動車(名前わすれた)に3年くらい。

2台目はスズキのカプチーノに2年ちょっとくらい。

3台目は日産マーチに2年ちょっとくらい。

4台目は前の会社の社長に買ってもらった、ダイハツ(?)VIVIOの中古に2年くらいでした。

車検2回も通したのはじめてー。

良い車です。携帯空間ファンカーゴ!!!(`・ω・´)シャキーン

何で無くなってしまったんだ…。

次も同じ車の新車が欲しかった。www

あ、あと、スズキのカプチーノもまた造ってほしい!!!

あの車は最高です。

かわいいし、よく走るし、軽自動車だからお安いし!(税金が)w

ああ…、当時、2人乗りで主婦には不便だから買い換えたんだったっけ…。(買い物した荷物が乗らない。w)

遊び車だったら、アレが一番いいなー。(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください