すってんころりん

先日、ベランダに出ようとしたら靴下で窓のサッシ(?)、なんか窓枠あるじゃないですか。
アルミかなんかでできてるヤツ。
あそこを踏んづけてツルンと滑って、両腕と尻をエライ打ち付けましてね。www

そりゃあ、もうイタイのなんのって。

尾てい骨打ったんで、頭までグワングワンしちゃって頭痛と吐き気で死にそうになりました。
まぁ、死んでませんけど。

 

で、数日後、風呂場でモップを洗って、モップジャバジャバするバケツ洗って、水入れて、さて片付けようなんてやってたんですけどね。

濡れたくないもんだから、ちょっと手を抜いて、無理な姿勢でシャワーの取っ手を引っ掛けるところに手を伸ばして~んー!あとちょっとで届くのにー!んー!

ってやってたら、ズルッと滑って転んで右半身打撲。wwwwwwwwwwwww

やだねぇ。。。

もうね、歳が歳だからそろそろ手抜きしてどうのなんてやっちゃダメですね。(´∇`)ケラケラ

尻の痛み&アザが消える前に新しいアザが増えましたん♪

お風呂でぶっ倒れた時は、アレ、頭打ったのか、なんかわからんけどすぐに起きられなくて、ビショビショの風呂場で数分倒れたまま動けなかったです。はい。

ダンナさんはゲームしてて割りと大きな『ガターン!』って音がしたのにガン無視で。

うーうー唸ってるところにやってきて、「は!?どうしたの?なに?え?」ってうろたえてました。

 

翌日は秋の新作ドレス発表会とかでね。
ダンナさんは「接骨院とか行こう」つったんだけど、どうしても欲しいお洋服とかあったし。。。
早起きして原宿に並びましたよ…。(ああ、ドールのお洋服ね。)

新作ドレス1着とパンツ2枚セットを買って来ました。ヾ(*´∀`*)ノ

 

ああ…パンツと言えば…。
私のパンツは何年同じの履いてるかしら。。。wwwwwwwwwwww

まぁ、パンツなんて見えないからぼろくておk!( ー`дー´)キリッ

でも…アレ…救急車で運ばれた時とかはちょっとボロ下着見られて恥ずかしかった。

うん。。。
ちょっとそのうち自分の下着も買おうかな。。。(トオイメ

 

そんなことより、iPhoneですよ!iPhone!
5が発表&予約開始しましたね!
予定通り…というか、なんというか、でかくなっちゃって。。。
イマイチそっこー予約には至っておりません。
しばらくしたら店頭に出てくるだろうから、触ってみて、大きさに問題なくて、予約分が落ち着いた頃に買い替えとかならいいかなー。

目立って素晴らしい機能の追加とかなさげですしねぇ。
まぁ、カメラ機能が良くなって、処理速度も早くなったってくらい?

テザリングする人はauにいくのかな。
私はソフバンで機種変するけどね。買うならだけど。

発売後が楽しみだー。(店頭でいじるのが。)

 

さてさて、今日?から長渕の新しいツアーがはじまりましたよ。
【Stay Alive SRENA TOUR 2012】
コレ、6月のLIVEの続きかと思ってて…。
物販買わなくて済むね!とか余裕ぶっこいてたら、違うツアーなのね。。。
アリーナツアーの物販品一覧見て驚愕しました。

♪アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい~!!!

って軽く計算したら、やっぱり前回同様2万くらいになっちゃう。。。
ちょっと無理ですね。。。
減らしに減らして7千円ちょい。。。
それも無理ならパンフレット4千円だけでもいいかな。。。
と身悶えてるところでございます。
ちなみに、私が行く武道館ライブは来月でっす!

たのしみー!

ギター1本でステージに立つ長渕!!!(〃▽〃)キャー♪

つっても、武道館広そうだから肉眼で見えないだろうけどな。( ´ー`)フゥー...

 

あー、あとアレだ。
10月つったら、【TAMASHII NATION 2012】…。
S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 超クライマックスフォームが…がっ!
開催記念商品で3500円…。
ぐぬぬ…。
欲しい…。欲しいけどイベントには行きたくない。。。
はうーん。。。
バンダイさんが私を電王から卒業させてくれないよぅ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、イベント行けないんで買えないんですけどね!www

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください