秋葉

朝9時頃家を出て、10時過ぎに秋葉着。
それから午後3時くらいまであっちこっち歩いて回りましたぁ~。

パパのお目当てのコンプレッサーも予定してたより安く買えたし、よかったです(σ゚∀゚)σYO
模型屋さんもいっぱいまわってきました。

んで、マンガ屋さんめぐりですが、K-BOOKSはヒドクかび臭くて入り口でUターン。w
とらのあなとアニメイトも寄ったけど、狭いし、階段のぼるのめんどいし同人には興味ないしで、透明ブックカバーだけ少々買っておしまい。
別にマニアックなマンガが読みたいわけじゃないので、普通の本屋さんが一番です。w
マンガは帰宅してから、Amazonで[購入ボタン]をポチッっとしました。(ノ∀`*)

ハルヒのコスプレ少女を2人発見。
一人は普通にお買い物してました。@@;
もう一人はガチャピンの着ぐるみ集団を引き連れてどこかへ歩いていきました。w
ダンスしている人たちは見かけなかったし、イタ車もイタチャリも見ませんでした。
予定外。( ̄w ̄) ぷっ

その後、銀座のアップルストアに寄って、5時頃帰宅。
今度は車で近所のヤマダ電機とコジマ電気にいってきました。(;`∀´)

電気屋大好き夫婦…。orz

You may also like...

6 Responses

  1. カカロット より:

    うらやましい!
    なんて魅力的なコース
    自分はそれに石丸のゲーム館でタダゲーが入りますな

  2. kirin より:

    石丸電気のゲーム館なんてあったんだぁ~。
    たぶん行ったことないな。
    面白そうだネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    今度つれてってもらおっと。(ノ´∀`*)

  3. うずら より:

    石丸は全館(4館)とも改装閉店セール中でしたヾ(´ー`)ノ
    木曜からやっていたようで、ろくなもんが残ってませんでしたよ。

  4. kirin より:

    あー。アレ石丸かー。w
    行ったことあった。(ノ∀`*)

  5. ちゃぼ より:

    ハルヒってのは面白いの?
    ニコニコでいっぱい見かけたけど。

  6. kirin より:

    さぁ、どうかな。w
    私は好きじゃないけどー。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください