結婚記念日

今日は丸12周年の結婚記念日でした。

ちょっと前にレストランの割引券が届いたので思い出すといういつものアレ。

去年はまったくもって忘れていてたなぁ。

12年つったら、干支一周ですよ。長いねぇ。うん。

でも、まだまだ元気に頑張らないといけないね。

子供はいないけど、限りある命のワンコもまだ元気だしね!

どうにかこうにか荒波に揉まれもまれて強く死ぬまで生きたい。

 

今回は特別にちょっと贅沢してディナーとか、ケーキ買ってきてワッショーイとか無かったです。

ま、もっともっとなが~く二人で苦難を乗り越えずつ、そこそこ生活できていければ幸せなんじゃないかなーってね。

高望みすればイロイロあるけどさ。

 

そうそう、長渕のアリーナツアー、武道館2日目当選しましたー。
先行予約だから、早々落選は無いと思うんだけどね。w

9月、楽しみにしています!( ー`дー´)キリッ

 

我が家は絶賛ダイエット強化プロジェクト中。
夕飯はモヤシばっかり食べてます。
主食を取らないダイエット。
微量づつでも痩せている模様。。。
気が遠くなりそうなダイエットです。

くそう。薬のやろう。www 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください