ドルパ31に行ってきました〜

5月5日はドルパの日〜。

寝坊はしたけど参加してきました。w

メインはディーラーさん巡りで、お供は洸くん(CM F−09)でしたー。

DSC06415

ビンゴ大会はいつもどおりダメでしたよ。(´∇`)ケラケラ

あと、ダンナと二人でワンオフの綾瀬亜美ちゃんに応募したけどそっちももちろんハズレ。

DSC06397

ああ。。。亜美ちゃんお迎えしたいよぅ。
あと、17アランと16雪之丞ね。
いつかお迎えできるといいな!!

 

さて、戦利品。

DSC 0003 4 

これらにお着替えした聖と静と洸。

DSC 0019 5

かわいい!!!

京も完も着替えた( ノ゚Д゚)ヨッ!

DSC 0015 6

かっこかわいい!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

最後になりましたが、北村造形師のご冥福をお祈りします。
素敵な子たちをたくさん産みだしてくださってありがとうございました。 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください