MacBook Pro

自作PCからMacに移行したのはいつだったかな。
たぶん、2~3年前とか?

最初メモリが4GBしか入っていなかったので8GBにまでは増設しておきました。(過去記事

うん。足りないね。
なにしろずっとWindowを使っていたから、Mac上でもWindowを動かす必要があるソフトがいくつかあってー。
Mac版が出ていないから使い続けるしかなくてー。

まぁ、なんでもかんでも早く動けー!ってほどせっかちじゃないので、のんびり起動を待って、入力ものんびーりやれば使えなくはないんだけどね。www

高いからって、8GBの増設しかしなかったけど、最初っから8GB2枚買っていればよかったなーと今更思います。
だって無駄な出費してるんだし。

そんなわけでメモリを増設して超快適に使えるようになりました。

やった!

1~2週間前にはHDDも500GBから1TBに増設、バックアップ用に3TBの外付けHDDも用意したので満足ですー。

そこまでして、何をやるの?っていうとネットくらいしかやることないんですけどね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください