おめでとう!

姪っ子が看護師試験に合格しました。

4月からは市立病院勤務です。めでたい!!

姪っ子から合格の電話をもらって、「おばちゃんにオシッコひっかけた赤ちゃんがこんなに大きくなりました!」なんて言われて泣いちゃったわー。

お祝いになにか欲しいものないの?って聞いたんだけど、「なんにもいらないから、おじちゃんとおばちゃんが都合のいい時に遊びにきてよ!ご飯食べにいこうよ!」だって。

くそかわいい…。

本当、いろいろ苦労があった子だけど、微塵もスレることなく立派な子に育ちました。

長くお付き合いしている彼氏は消防士。

このまま幸せになってくれるといいなぁ。

 

さて、そんなめでたい話の後ではどうでもいいような事だけど、めでたく全音楽データの復元及び1年前までの写真データの復元ができました。

データレスキューの体験版を使ったり、音楽データ復元の体験版ソフトもいくつか入れてみました。

音楽はCD1枚が救えなかったけど、ちょうど処分せずにあったCDだったのでセーフ。

写真はこの1年分くらいだったらほぼ死んでたのでどうせどうでもいい写真だろうし、なかったことに。

まだ復旧したいデータなんかもあるけどボチボチやろう。

 

あー、めでたい。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください