オカエリ

今までパパが使っていた私のiBookが用済みになって返却されてきた。w
数年ぶりに触るMacちゃん。
んー、イマイチよくわかんないな。www
ま、寝室でネットがやりやすくなったのは有り難い。

と、とりあえず顔文字は入れよう…。
話はそれからだ!w

 
 
【追記@サヨウナラ、そしてイラッシャイ。】
結局、いろいろ設定してもらおうとしたら、私のiBookちゃんはOSが5個(?)くらい前ので『話にならない』ってことで、ちょびっと新しいOSが入ってるパパのiBookくんが私の寝室にやってくることになりました。(´Д⊂グスン
iBookちゃんは小さくてかわいかったのに、iBookくんは図体がでかいのでちょっぴり邪魔です。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
無事に顔文字も入れてもらえました( ノ゚Д゚)ヨッ!
まだ、ちょっと足りないけど…。

そして私の引きこもり環境が整ってゆく。www

You may also like...

6 Responses

  1. をこじ より:

    MAC使いなんですね。携帯はiPhoneだし、アップル信者ですな。
    そんな私もノートPCはmacbookproでipod,iPhoneを使ってるので同類ですな。
    引きこもり環境はさぞ快適でしょうね。

    • きりん より:

      をこじさん>
      Mac使いってほど使ってないです。www
      基本Windows派です。@@;
      Macの親切設計が親切すぎて逆に複雑!(°Д°)ハァ?
      慣れちゃえばすごくイイんだろうけど(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー
       
      私の部屋はマジで引きこもりには最適だと思います。(*´ェ`*)

  2. そらまめ より:

    ちょっと出かけていたのでブログではおひさしです。
    PC増えたね〜
    しばらくはカスタマイズに時間持ってかれるね。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      相変わらずお忙しそうで!
      おつかれさまっす!(`・ω・´)
      使えるPCが増えたところで、やることと言ったらネット徘徊しかないというね。w
      どうしようもないね。( ´ー`)フゥー...
      カスタマイズは顔文字の入れ替えくらい?www

  3. Chabo より:

    ああ、俺も引きこもりたい。

    俺ゃ普通のミドルタワーデスクトップPCが一台あれば引きこもれる自信がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください