備忘録2 お遊び編

2018年もあと1ヶ月半ほどになってなんですが、2017年の遊んだ記録を…。

6月と11月には京都日帰りしました。

朝の7時とかに「あ、行こう。」って家を出てお昼過ぎ頃京都着。

お昼ご飯は京都らしいものを食べようと思ったんだけど、行こうとした店にたどり着けず、どっかのお寺の駐車場に入っちゃったもんだからちょびっと参拝してみたりして、6月の時の食事は結局、餃子の王将で済ませて夕方5時頃に京都を出て夜中に帰宅。

11月のときはちゃんとお豆腐料理屋さんでお昼ご飯食べたり、お寺の境内でお団子食べたりしてから帰りました。

紅葉の季節で渋滞が酷くて地獄だったな。

6月の時より帰宅時の疲労感が半端なかったし、帰りの運転なんて途中で何度も放棄したくなった。

7月にはディズニーシー&ランドに。

初日はシーで散歩しながら酒飲みまくって、2日目がランドでした。

初めての一人ディズニー。

うん、別に私は一人で行くほど好きじゃないなって実感できました。

都内にも何度も遊びに行ったし、ドルパにも一般参加したし、ふらーっと高速道路走ったりと、かなりよく遊んだ1年でした。

2017年は楽しかったなぁ…。

因みに今年はほとんど遊んでませんね。

まぁ都内と伊豆と山梨辺りにはちょろっと行ったけども…。それくらい。

あー10月に姪の結婚式で横浜まで行ったけど…、親戚乗せて行ったからこれまた疲労しただけだし。

今週末3連休を申請したので、どこか行こうかな、とか思ってるんですけど、試験勉強しなきゃっていうことが…まぁ頭の片隅にはあるわけで…。

出かけても楽しめないかなぁ。

遊びたい。ぱーっと遊びたい。

USJとか未だに行ったことないので行ってみたいんですけど、流石に遠くて自分の運転じゃあ嫌だし。

ホテル代に新幹線代とか考えると高くて行けなそう。

なばなの里とかドイツ村とか焼き物の街とか…行きたいけど、一人でって考えると楽しいか微妙だしな。

なんかいいところないかな。

すごく遊んだ気になれて一人でもそこそこ楽しめる場所…。w

で、突然ですが我が家のお人形紹介。

SDM42(つむぎ)

IMG 2389

SDM40(まどか)

IMG 4528

SDM46(ゆたか)

IMG 4636

SDM31(なごみ)

IMG 6075

SDM48(えみり)

DSC 0477

幼SDパピ(あかり)

DSC 0064

幼SDダイ(ひなた)

DSC 0331

数年前は男の子ドールがほとんどだったけど、今じゃあ何故か女の子(男の娘含む)ばっかり。

女の子かわいい。かわいいは癒し。

あと1人お迎えしたい子がいるけども…。

どうかな。きっと増えない。

今日からボークスニュースの最新号が届き始めますねー!

ベルばらドールどんなもんかな。
17SDと16SD なんだろうね?

たぶん、我が家は今日の夕方には届くんじゃないかなー。

おっきい子は私には扱い切れないのでどうでもいいけど。

You may also like...

3 Responses

  1. ばけちゃん(元りんご) より:

    えー
    あたしと遊ぼう
    遊んで

    みんな引っ越して
    あたしも板橋に引っ越して
    友達全くいない!

  2. ばけちゃん より:

    コメント見たら↑のコメ削除してくれえい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください