トライアルは終わったのかな…?

7月21日に我が家に来た王子:まおくん。

「成猫さんなのでトライアルは1ヶ月ね」と言われ、8月21日で終了かなって思ってたんだけど、保護主さんから特に「終わりです」という連絡がない。

まぁ、ふくみくの時もそうだったんで…、もう「終わりでいいですか?」と聞くのもね、別にしなくていいのかな?

誓約書は届いたし、きっと終わりでいいんだよね?w

半年間は毎月1回メールしないといけないので、2月までで。

それとも7月から数えて12月で終わりでいいのかな?

よくわかんない。とりあえず2月まで送っておけば間違いないか。

IMG 3401

王子はすっかりうちの子だよー!

ちゅーる大好き王子はるか、ふく、みくにこっそりあげようと思ってもどこからともなく飛んできて「ください!!」アピールが強い。

他の子にも食べさせてあげて…。w

夢中でちゅーる食べる王子もかわいいです。

IMG 2964

こちらはツイッターで見たちゅーるをアイスにしたやつ。

これだと長持ちしてペロペロできるのでなかなかいいんですけど、やっぱりほぼ王子が食べてしまう。

IMG 1812

全員が1枚におさまってるね〜♪

これからも元気に楽しく、美味しいものいっぱい食べて仲良く元気に過ごしてほしい!

IMG 3588

IMG 3446

IMG 2785

IMG 1998

IMG 3750

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください