おかしいのぅ

週末はスッキリとした気分で過ごそうと思って、午前中に気合いを入れて仕事を片付けた。

送ったら追加が来た。ヾ(´ー`)ノ

おかしいのう。

更に、追加分をまだ処理してないのに、プラスで追加分が指定された。

おかしいのう。おかしいのう。

ちっともスッキリしないのう。

 

なんか、ノルマのおかげで今朝方は悪夢見ちゃったよ。www
まぁ、悪夢なんていつものことだけどさー。
『声優さんも調べたいしー』とか思ってたからか、ノルマ+声優+残虐ホラーでエライ疲れた(*σ´ェ`)σYO☆

あ、声優さんは実体は無いんだけど、逃げ惑う私の耳元で残虐シーンを解説してくれるの。(´∇`)ケラケラ
大きなお世話だ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

しかし、ノルマと声優は頭にあるからどうしようもないとして、なんでそれに残虐ホラーがくっついてくるんだろう。
変な映画とかテレビとか見てないのになー。
ヤダ(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

さてと、もう15時になるのかぁ。
パパがアップルストアに行くならお迎えがてらでかけようかと思ったんだけど、追加の仕事が来たから気が重くなっちゃったなぁ。

どうしよっかなー。

You may also like...

7 Responses

  1. Chabo より:

    一日の計画をたてるんだ。

    うちのチビも夏休み中にやったよ。

    時計の何時〜何時まで勉強とか、なんか円グラフみたいなやつ。

    うちのチビはまったく守ってなかったけど。

  2. そらまめ より:

    Chaboさん! それだ!
    あたしにも言ってクダサイ!

    よもちゃん戦力になってるから追加来るとかじゃないの?

  3. ふね より:

    うん、確実に戦力として計上され始めてるね、オメデトウw

    週末は現在の3倍(当社比)のノルマが課せられることでしょう・・・w

    ここで頑張って、ノルマこなしたらお給金交渉だw
    「お給金、今の10倍にしないとお仕事しないニダ」
    ニダ

    あぁ、ステキな未来予想図・・・ww

  4. ふね より:

    顔文字消えてるしw

    ニダ ニダ ニダ

  5. なんこつEX より:

    iPod新しいの出ましたよね!!!!

    touch欲しいなって思ってるんですけど10月発売らしいし、touch高いし笑

    節約するしかない…

  6. びーだま より:

    wwwww
    その声優さんは誰の声だったんだろうwww

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>え?ソレなんか意味あるの?@@
    ちゃんと計画通りキッチリ仕事終わらせてるんだけど。
    あ、やりすぎないようにするのかな?ミ,,゚∞゚彡
     
     
     
     
    そらまめさん>そらまめさんは忙しいからね。w
    ちゃんと予定表つけないとこんがらがっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
    戦力になるもなにも、上限が決まってるのでどうせ打ち止めがあるのだ。@@
     
     
     
     
    ふねちゃん>でもね、追加を送ってきた後に「やりすぎると三次までやれなくなるよ?」的なメールがきたんだよ。w
    だったら追加なんてくれなくてもよくない?www
    上限が決まってないならいくらでもやるけどさー。(´∇`)ケラケラ
     
    きっと、ふねちゃんが使った顔文字は禁止用語なんだよ!
    悪い子(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
     
     
     
     
    なんこつEXさん>あれ!?
    touchは後出しなのかぁ~。
    一緒に発売になってるのかと思ってたー!
    どうせなら、形もちょっと変えてくれればいいのにね。w
    ま、高速になるからいいのか。
    節約頑張って手に入れて(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    びーだまちゃん>誰だったんだろうね。w
    まぁ、単にそういう設定で夢みただけできちんとした声優さんの声が聞けたわけじゃないと思うんだけど。
    コレが夢に出て来た声が「○○さんの声だったぁ~!」って言えるようになったらすごい進歩だね。( ´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください