代理出産

タレント向井亜紀さん&元プロレスラー高田延彦さん夫妻の件、実はひそかに応援してます。

体外受精に何度も挑戦したり、代理母頼めたり、お金あるとなんでもできていいなぁ~という思いが全くないわけではありませんが(w)、それをやるだけの財力と精神力があって、更に育てていける自信と養育費が用意できるなら、やればいい。@@

で、品川区はなんで認めないんですか?

出産をした人間を母親と認めるってなに?

遺伝子無視ですか?w

高裁で認めろっていってんのに。

どうせそのうち、マンガみたいに子供はカプセルで育つような時代が来るんじゃないのかねぇ。
と、夢みたりして。(´▽`*)アハハ

男も女も働け!働け!
働かないと税金いっぱい取るよぉ~!
でも、少子化だから子供は作れって、無理だから。w

女性の地位があがっていくほど、少子化ってどうしようもないんじゃないのかねぇ。
仕事をする以上、責任感はあるし、ストレスもあるし。

「男女平等」の意味間違えてんじゃないのかなぁ。
人間として平等であっても、やっぱり男は男。女は女だと思うんだけど。
どうしたって、それは変えられないじゃん。
体のつくりだって違うんだし。

男性が軟弱に見えるような世の中にしたのは、女性の地位を変な意味であげすぎたせいじゃないのかねぇ。
やっぱり、男性は外で働いて、家族を養うという意識を持たせることでしっかりしていくんじゃないかと。
そして、女性は家庭を守り、ダンナが外でしっかり働けるように生活を整えるってことでやさしさも生まれて…いいバランスになるかと。

まぁ、それで「俺が外で働いてるからお前らは食っていけるんだ!」って勘違いしちゃう人が多くでると困るんだけどね。w

女性が家庭を守ってくれるから俺は外で元気に働けるんだ。
男性が頑張って働いてきてくれるから、私はしっかり家庭を守ろう。
お互いが尊重しあい、心の余裕を持って相手に接していける教育ってのをしていく必要があるのかな。

近頃は小学校から性教育があるとか。
バカじゃねーの。w
性教育の前に心の教育をしろよ。

あれ?なんか話がズレまくってる???w

実子として認めてもらえなくても、家族は家族だし。
遺伝子的には実子だし。
養子でもうまくいってる家庭はあるんだし。
子供が大きくなってからちゃんと説明すればわかることだろうし。
向井さん高田さんご夫妻、とにかく(゚Д゚) ガンガレ!

あ、ちなみに、「女性は家にこもれ!外で働くな」と言ってるわけじゃないですよ。w
働きたい人は働けばいい。
子供を生み育てたい人が(また、そう思った時期に)、無理に生活のために働かなきゃいけないような日本社会がどうにかならないものかねぇ?って話です。

一旦、政治家全部解雇しません?w
日本社会作り直し!!できたらいいのにね…。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ

あ、そういえば、昔子供が欲しくてどうしようもなかったとき、姉に「代理出産してあげようか?」って冗談で言われたことあったな。
姉妹ならいいかしら?www

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください