任天堂DS

パパが欲しがってます。w

で、「どんなソフトがあるかなー?」とか、「PSPとどっちがいいかなー?」と、会社で暇なので検索しまくっているんですが、私が欲しくなりました(σ´∀`)σよっ!

昔のゲームボーイとはまったく違うものなのね。。。

私の認識では、ゲームボーイの後継機種だったので、「なんで昔のソフトが遊べる規格で作らないのよ!」って思ってたんですが。w

ゲームボーイは3台もあるんですよ…。(一人ポケモン交換用w)
ソフトも少々あります。

最近、ポケモンを再開しましたが、金・銀やろうとしたら内臓電池が切れているらしく、セーブができないでやんの。。゚(゚´Д`゚)゚。
しかたないので、青のデータ消してちょびちょびやってます。
赤と緑はレベル100ポケモンが数匹いるし、だいぶカタログもできているので消す気にならなかった。w

で、DSのポケモン、ダイヤモンドとパールの紹介ムービーみたら、ゲームボーイのときとぜんぜん違うじゃん!!
キレイだし!
ポケモンの着せ替えできるし!(いらないけど…w)

ついでにネットできるキットもあるし。

欲しくなっちゃうじゃん?w

でも、本体が17000円くらい
ソフトが1本5000円くらいで、ポケモンはダイヤモンドとパールがあるから2本買わなきゃいけないじゃん?(いけなくないけどさw)
ネットできるようにするやつが4000円くらい。

たかがゲーム機に3万とか無理だから。ヽ(`Д´)ノ

そんなもん買うくらいなら、Canon EOS Kiss欲しいな、とか思うんですよ。(倍以上高くなるけどさ)
コレでワンコの写真撮れたら、きっとかわいいに違いない!!と勝手に想像してるんです。w

でもねぇ、それもなぁ、人間の子供と違ってすでに成犬の我が家のワンコには成長がないしなぁ。
どうせなら、動きも取れるビデオカメラのほうがいいかなぁ~。

悩んだところで買えないんだけどね…。ヽ(´ー`)ノ

やっぱ、宝くじ当たらないかなぁ~:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください