まつたけご飯

昨日はおばちゃんから電話があって、「まつたけご飯作るから帰りに取りにおいでー」と♪

まつたけキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

自転車通勤だったので、どうしようかと思っていたんだけど、パパが早退してきたので、お迎えにきてもらって、そのままパパとおばちゃんちへ。

大根・じゃがいも・ほうれんそうなんかもいっぱい用意してくれていて、あとはまつたけご飯、サトイモの煮物、大根の煮物、お豆の煮物、お漬物等をいただきましたっ!!

すぐに帰るつもりだったけど、結局夫婦でおじゃまして、コーヒーとかサツマイモふかしたやつとかいただいて、たくさんおしゃべりしてきちゃいました♪
たのしかったー!!

8月に実家に帰ったとき、お世話になってるおばちゃんにあげるようにってあずかってきた日本酒もようやく渡せたし、よかった。よかった。

帰宅して、食卓に並べてみると、超豪華!!しかも大量!!w
食べ切れなかったのこりは、今日お昼ごはんにいただきました(σ・ω・)σYO

社長にも小田原みやげをもらったし、食べるものいっぱい♪

今日は、おばちゃんにもらったホワイトソースとほうれん草でグラタン作りまーす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください